こんにちはニコニコ
木曜日アップ
の~んびりの定休日も明けショボーンもぐもぐショボーン
今週もよろしくお願い致しますお願い

今日はニュースを見てびっくり( ; ゜Д゜)しましたねポーン

沖縄を象徴する首里城ハイビスカスが正殿を含めほぼ全焼炎アセアセアセアセアセアセ

シンボルであり、沖縄の方にとっては様々な思いが胸に去来することと思いますがお悔やみ申し上げると共に、一早い復元を願っておりますショボーン

僕はまだ沖縄へ行ったことがなくぼけー
いつかは必ず行きたいなぁ飛行機お願い

なんて思っていたのですが、もう二度と今までの形の首里城を見ることが出来ないと考えると悔しく、「時間を作ってでも行っておけば良かったショボーン」、、なんて後悔先に立たずえーん

婚活ハートも同じなんですよねキョロキョロ

時間がないビックリマーク
、、なんて理由にして後回しにばっかりしているとやがて時が経ち、ふと気付いた時にぽつんと一人っきり滝汗タラー

「あの時やっておけば良かったショボーン

なんて、よく聞く言葉です耳

やって失敗よりやらない後悔の方がきっと未来の自分を納得させられないと思いますチュー

皆さまは後になって悔やむことのないようにしましょうねウインク


一人の女の子との出逢いからお別れまで、そして僕が結婚相談所を運営する思いについてのお話しですキョロキョロ閲覧して頂きやすいようにまとめてみましたAbemaTVお時間のある時にお読みくださいませ本

愛活ハート」の

結婚相談 ウィズベル