#散歩中にやっちゃうこと、他アメブロのいろんなこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

散歩中にやっちゃうこと

散歩というよりウォーキング中になっちゃいますけど……


スマホで風景撮りますね口笛 

 

どこでここだ!という瞬間があるか判らないのでスマホは必ず持っていきますねニコニコ


でたまに時間も見ますキョロキョロ

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今朝の昨日のアクセス解析オール0になってましたねびっくり


珍しいですね、翌朝からオール0とかならよくあった気がしますけど……



えーと……フォロー申請してもらった上にいいねも頂きましたが、相手方の記事の更新がかなり前から止まってて…… 


すみませんが、フォロバしません🙏💦💦


最近の記事やら更新がないのならフォローしても意味がないからですか。



関心領域の記事、たくさん見ることが出来ていろんな内容で面白いですニコニコ


思わず寝ちゃった方もいたり、そうかー判らんでもないですか。


まー私の場合、シン・仮面ライダーで眠くて眠くて仕方なかったですもん、あーいう感じなんでしょうね驚き


とにかくたくさん目にするからこれは、観てきてから見ないとネタバレしてるのもあるからキツイですかショック


ムズイけれど、映画観てからみんなの記事は読んだ方がいいかもしれませんねアセアセ


観に行く前に読んだら、これはヤバイですね~~タラー



シンデレラの時も記事がたくさんあがってて面白かったんですけど、耳をすませばはなぜか出てこなくて……


やっぱり自分も記事をあげてないとダメなのかな~~とか思ったりして……?


どういうあれなんでしょうねうーん



絵を追加しました。