ジュラシックワールド、久々に家族で観る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

これまた今回で3回目ぐらいですかね?


2時間5分の長さですか。

世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。

恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、

パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。

知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。

そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……


久しぶりに観ましたね。

ジュラシックパークの時はいろいろあって開園出来ませんでしたが、新しいシリーズになったら結局開園しちゃったという……ガーン

ザックとグレイは父、母と離れて、おばであるクレアの経営するジュラシックワールドに来てしまいますねタラー

知ってるから、止めろー!行くんじゃねー、お父さんとお母さんのところにいろー!!て無理だけどつい言ってしまいました驚き

新種のインドミナス……頭良過ぎて……アセアセ

居場所を感知されないようにしたり、壁を乗り越えたふりして人間に開門させたり……

それがインドミナスの狙いってやっぱり頭が良過ぎますアセアセ

そしてそんなことは知らず、ザラの目を盗みザックとグレイの兄弟は例のジャイロスフィアのアトラクションに乗ってしまい……

こちらは何回か観てるから、やっぱり止めろー!乗るなー!ヤツが来るって~~!!とつい言っちゃって、あ~~アセアセやっぱり襲撃を受けますよガーン

何回観ても襲われるところなどは、迫力ありすぎて怖いですねゲッソリ

で判っているけど、インドミナスがプテラノドンのドームに突っ込む寸前で、ヘリから狙撃をなぜするかなーとかタイミング悪っ!てツッコミいれちゃいましたけど驚き

それだけならいいですけど、プテラノドンの1部が逃げ出しそのせいでヘリが操縦不能になり、

まさかのプテラノドンのドームの天井に突っ込み更に壊してしまったから、当たり前だけどそこからプテラノドンが大多数逃げてしまいますポーン

ちょっ……しくじり過ぎじゃないか~~い!

そこからもーみんなパニックですよね。


夫がギャオスだ!と言っていましたよキョロキョロ



とにかく空からの襲撃ってどうしようもないじゃん!てなり、なぜかザラだけがプテラノドンに水辺でもてあそばれて……ガーン


最終的にはモササウルスのえじきに……ポーン


判っているけど、あのシーンメチャクチャ残酷ですよねタラー


どうしようもないというか……アセアセ


それにしても、こんな大変なことになってもちょいちょい笑えるところはいれるっていう……


クレアとオーウェンが逃げる時、オーウェンが手を差しのべたのにスルーして、さっさと逃げるクレア。


クレアが甥達と離れないと言うと、兄弟はオーウェンから離れないと言ってみたりして……


死んでもあなた達と離れないから安心して、
嫌だ、この人といる、オレも、

確かに~~ラプトルと少しだけ意志疎通が出来るオーウェンの方がね~~グラサン


オーウェン、バイクでラプトルと走るところかっこ良かったです口笛


なぜかワイスピのブライアンを彷彿とさせてくれましたおねがい


でラプトル、インドミナスと手を組んじゃったけれど、山場は……

あ~~やっぱりオーウェンの近くにいた方が良くて、でもクレアのなかなかな活躍も凄かったですね驚き


フツーもう殺られてるって……タラー


でおいしいところはモササウルスがみんなもっていっちゃった感が凄かったですねグラサン


金ロー次回は2ですが……


やっぱり次回も確か中途半端で、ええ~~!?てなって……なので今のところは、今回のジュラシックワールドが面白かったです。


恐竜から逃げるところは相変わらずワンパターンでしたが……汗うさぎ


まだ逃げるしかないのか~~~~い!ていう……滝汗