昨日のいろいろ、BBQで威嚇される夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近の早朝、鳥がうるさくなくなりましたニコニコ


よく眠れますね口笛



昨日、夫が半日仕事だったので、お子と私でトイザらスとオフハウスに行きました。


トイザらスは夏休み中のカタログを貰ってきて、

オフハウスはミニカーケースを見に行きましたね。

そうしたら一回り小さくて……アセアセ


どうりで安いなと……やっちまいましたてへぺろ


一応使いますよ。



帰ってきたら夫も駐車場にいて一緒に歩き、ドアを開けて入りましたね。


夫に冷やし中華作って貰いました口笛


それから、アイスクリームも買ってきて~~て何となく言ったら、まさかのホントーに行ってくれましたびっくり

暑かったら少し溶けちゃっててホントーのソフトクリーム🍦になっていましたねびっくり


何かいい感じな柔らかさでしたニコニコ



そうそう昨夜のBBQ、やっぱり遅くまでいたっぽくて……


帰ってくると、どうしても起きちゃう私。


そうしたら、


「N君んところにいる猫に顔引っかかれた~~💧」


N君のガレージでBBQをやったわけですが、トイレを借りて出て来たらそこにいきなりN君の猫がいてシャー! となってて……


顔を引っかかれたそうな……タラー


「オレ、初対面で何もしてないのにさ~~」


とかぼやく夫。


そうだな~~思い当たるといえば、テリトリーを侵したとか、普段居ないのにご主人に親しくしてくるから嫉妬しているとか……?


人間同士と同じでは?と。


「俺だけ威嚇してくるんだけど……」


なぜか猫ごときで落ち込む夫。


基本、夫は犬派なので、合わないのかもしれませんね。


妙に攻撃的な猫、私も会ったことありますよ。


そうそう何もしてないのに、引っかかれたことありましたね~~タラー


猫がこちらへ先制攻撃をして何もしてこないと、こちらを下に見るらしく……


でもさー人ん家の猫、あっちへいけーとかバシバシって叩けませんよねタラー


家の人はフツーに猫を叩いてもそれが当たり前のように鍛えられてて……


あれは確かに参りましたね~~アセアセ


合わない犬、猫まれにいます。


でも、そうですね、犬を飼うにしても猫を飼うにしても、


嫌いなところや短所も理解してないとホントーの犬好き、猫好きにはなれないのかもしれませんね。



あ、今、夫はランニングへ行きました。


また洗濯物が増えますね驚き