今日は~~ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫は半日仕事で、夜は部活の人達とBBQですね~~😒


また夜、夫はうるさく帰ってくるのかなと……驚き


あ、お子、そのBBQを夫の実家のBBQと間違えたのかもしれませんねびっくり


あまり用意しないで結局ヒノーパッドで遊んでいましたが……タラー


ちなみにお子にキングダムの映画を誘ってみましたが、2時間超えるのでやっぱり断られました。


近くのショッピングセンターのゲーセンに行きたいと言いますよびっくりアセアセ


う~~ん、2時間越える映画を自分だけ観て、


この怪しくてそれでも軽めな発達障害な小わっぱをひとりショッピングセンターへ放置は出来ませんな~~😰


平日じゃないと、やっぱり無理かな~~となっております。



ヤクルト1000、飲まないと気のせいか途中で目が覚めるとしばらく眠れませんタラー


飲むとわりと眠れますが、朝起きる時がまだ寝ていたい気がしますね~~うさぎ



後はメカブやオクラに相変わらずはまってます。


たらこはこちらを使うと楽チンですね口笛
好みで明太子味やたらこバターとかにしても良いと思います。

また同じ画像になってますね🙏💦💦



半額クーポンで買いました。

甘味が全くないです。


あ、いけない忘れてました。


夫の今朝の寝癖ですか。

天然リーゼント!?

正面から見ると凄い3角ですかびっくり
おむすび山🍙!!!!