阪急電車 片道15分の奇跡、有川浩さんなのでわずか30分ぐらいでダーーー…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

かなり以前に昼間辺りに?テレビでOAしたのを観たら良かったので、久しぶりに観てみました~ニコニコ


2011年、ほぼ2時間です。

阪急今津線の車両内。

白いドレスを着て結婚式の引き出物を抱えた女性(中谷美紀さん)に、見知らぬ老女が声を掛ける。

一方、暴れる彼氏を前に動揺する若い女性(戸田恵梨香ちゃん)。降りる彼を追う彼女にもまた、老女が声を掛けるのだった。


観てみると、翔子=中谷美紀さんところはスッゴい覚えてましたびっくり!


そうでした、結婚間近だった翔子の相手の男性(鈴木亮平君)は浮気したあげく相手は妊娠……


更に結婚式まで出てしまいますポーン


その帰り阪急電車に乗りますね驚き


みんな騒然としますが、その翔子に声をかけるのはおばあちゃんの萩原時江=宮本信子さんですかニコニコ

もうね~萩原のおばあちゃんの言葉が翔子に全て寄り添ってくれて、こちらまでもうものの30分でダーーー😭ですよぐすん


あ~~デタよ、有川浩さんの涙攻撃!!!!


いきなりかよってなりましたね。

そう、いい根性ね、好きよそういう女は。

ありがとうございます。何か不思議……たまたま電車で一緒になっただけなのに……


お子に気づかれてティッシュボックス置かれて泣きながら笑いました泣き笑い


で萩原のおばあちゃんの孫はなんと芦田愛菜ちゃんでこれまたビックリです😲‼️


あ、共演最近のだけじゃなかったんですね~~!!!!


更に戸田恵梨香ちゃんに彼氏役の人はちょっと判りませんでした。


そこからあまり覚えてなくて……


そうしたら、胃の調子が悪くなった泰江=南果歩さんの辺りになるとまた思い出したりしましたよびっくり


有村架純ちゃんもJKで出ていて!!


勝地涼君はなかなかの格好なのに、軍ヲタの上、野草カンケー詳しい役で、

あ、これって植物図鑑の野草男子のさきがけだったんだな~と思いましたよ口笛


翔子は阪急電車でおばあちゃんに話しかけてもらったので、今度は自分もある女の子に話しかけますね。


またそこで凄いうるうるになりますおねがい


更に最後はもうあるふたりが顔見知りになり……ニコニコ


久しぶりに観ても泣けましたね~~✨✨良かったです🥺


やっぱり有川浩さんのは泣けるツボですか。


話しかけたいし話しかけられたいですね~なんて言っていると、


どこかの年配のおばちゃんに明日辺り話しかけれちゃいそうなのでこの辺でやめておきますタラー



有川浩さん原作映画