モヤモヤ解消商会②モヤモヤの正体が発覚 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

前回分



靄面弥生(モヤモ ヤヨイ)はその夜、夢を見た。


その挨拶スルーされる相手の相佐通科(アイサ ツシナ)の……


通科には弥生と同い歳の娘の菜祈(ナイノ)がいる。


菜祈がなぜか帰り弥生に話しかけていた。


「ねえねえ、有琉乃(アルノ)ちゃんのお母さん、このお花何の花かな?」


「う、梅かな?」


弥生は答えた。


「へ~~梅か~~、ねえ、有琉乃ちゃんのお母さん……」


なぜか菜祈は弥生に妙に話しかけてきていた。



……そういえばそんなことあったな。


弥生は思い出す。


でも、なぜか菜祈のお母さんは……通科は近くにいなかった。


弥生がふと視線を気にして見ると、なぜか離れたところから通科がこちらを凝視していた!


……あ、そういえばそんなことがあった。


弥生は思い出す。


そして、


……何で普通に地味な女に懐いてんだ、うちの子は!


え?

弥生は耳を疑うが、どうやら無情にも聞こえてしまう!


……わたしは絶対仲良くなりたくないから近づかない。


な!?


弥生はだんだん言い様のない怒りというかがこみ上げてきた。


……何で娘はあんな女に挨拶すんだよっ! ふざけんなっ!


そして追い討ちをかけられる!



途端、弥生は目が覚めた!


こ、これがモヤモヤの正体、つまりは相佐通科の本音……だったんだ。


弥生は知ってしまうと、怒りが沸々と湧き出してしまい仕方なかった。


この怒り……どうしたらいいの?


今すぐ殴りつけてやりたいぐらいな気持ちまでになっていた。


そしてそんな時、思い出したのがあのモヤモヤ解消商会で……


「もう絶対、許さない! 復讐……しないと気が済まない……!」


靄面弥生は思い立つとなんと着替えをして、夜中の0時過ぎているというのに自転車を走らせた!


あのお店に向かって!



続き



 

 

 

 

 

 



イベントバナー