暑い土曜日のいろいろ(お子 散歩&ゲーセン、夫 歓送迎会へ、ひとりウォーキング、アイスバーなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日は午後が暑かったです太陽


午前中はなんとお子、散歩に行くと言ってもう既に暑そうでしたが行っちゃいましたねタラー


ゲーセンにそろそろ行く時間ですが来ないから外へ見に行くと、もうそこまで来てましたひらめき


でゲーセン開店前に行くと、さすがに暑いせいか列は出来てませんでしたねキョロキョロ


お子が待つとなり、いきなり先頭ですか!


いつもの通りですタラー



午後になったら夫、仕事から帰ってきて……

夜、歓送迎会で電車に乗ろうとしたら、油断してて電車間に合わず次の電車になりましたね😓

それである意味、ウォーキングしていきました汗うさぎ



あ、私は私でちょっと早めにと思ったら、夜の7時が迫っていたところからスタートしましたね口笛


わ~~色合いが良いですね~~ニコニコ
哀れなるものたちの空みたい~~キラキラキラキラ(よく言うよアセアセアセアセ)
また電車の時刻とカチッてしまい、昨日は踏切越えるの止めちゃいましたてへぺろ

そうしたら当たり前ですが、10分ぐらい早く戻っちゃって、ちょっと手前で遠回りしたけどそれでも5分早かったですアセアセ



夫、帰りは乗せて来て貰ったから多分、15分ぐらいしか歩いてないみたいですタラー


お子はいつもチョコ、バニラの方なのに、珍しくガリガリ君のいちごにしてました口笛
美味しいって言ってくれて良かったですニコニコ


今回はまあまあですかキョロキョロ



 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー