トワイライト-初恋-、fastはわりと覚えていて今観てもキャアとなる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

Disney+で配信、もう15年も経っちゃいましたか~~びっくりアセアセ


トワイライト=夕暮れ時の薄明かりの時間帯。おぼろげな光、黄昏など。


2009年、ほぼ2時間(+2分)の長編です。

今時の女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)は、

母親の再婚を機に父と暮らすことにした為、アリゾナからワシントン州の高校に転校する。

転入先で謎めいた美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会い惹かれていくベラ。

彼は1918年から年を取らず、そして日の光を浴びても死ぬことのない特別なバンパイアだった……


久しぶりに観てみました~~口笛

みんなのように社交的ではないし、ワイワイするタイプではないけれどイケ女なベラ。

なのでモテますねニコニコ

ベラの幼馴染みのジェイコブ!最初の頃はロン毛だったことにビックリ……びっくり


すっかり忘れていて、髪の毛短い頃の方が覚えているっていうか……アセアセ


今思えばまだジェイコブとくっついていた方がアンパイでしたね~~……でもそれだと、フツー過ぎてつまんないですもんね驚き


ベラはカレン一族のエドワードが気になっていると、さっそく席がおいおい隣かよ!?ていうかそこしか空いてないって、グフフフ……ですかウインク


エドワードはベラのフェロモンというか香りの強さを避けるものの……


欠席やらしていたのに後日、いきなりベラにアプローチしてくるエドワードチュー


何だよ~~ベラのこと気になるんじゃ~~ん照れ


まーエドワードもこれまたイケメンですね口笛


何この絵に描いたような美しいふたりはキラキラキラキラ



そしてふたりを徹底付ける事件が起きます!


車がスリップしてきてベラが危うく車と車の間に挟まるところを、もの凄いスピードでやってきて、車をへこませてベラを助けるエドワードおねがい

久しぶりに観てもキャア~~~~待ってました~~😻てキュンするところですねラブ


余計お互い気になりまあ惹かれ合いますウインク



ベラが寝ているとたまにエドワードらしき気配を感じたり、人と同じ食事をしなかったり手が冷たかったり……


それらを踏まえてベラは気づきますかびっくり


エドワードは人間を欲さないようにしているカレン一族のヴァンパイアなのでした。


でも、それとは真逆に人間を狩る敵対しているヴァンパイアもいて……


ベラはエドワードの家族と会うとわりとみんな友好的ですか。(ひとりを除いて…)


そんな時、カレン一族の野球に誘われていくと、敵対しているヴァンパイアに出会ってしまい……!

ベラの生活は一変しますかガーン



戦いに入る前に結構、ガラスで怪我をしてトゥルーロマンス状態になりますねゲッソリ


今観てもなかなか観ちゃいましたタラー


で一族がやってくると、始末がなかなか……ガーン



ラストはこれまた覚えていました口笛

お外のキラキラのところでふたりきりになるベラとエドワード。


それを見つめる敵対カンケーにあるヴァンパイアが……


2はどうだったっけ?観たら思い出すかなという……うーん



クリステン・スチュワート出演映画


ロバート・パティンソン他、出演映画




菅田将暉君の吹き替えらしい