ザ・ファブル、アニメ見たら実写観たくなる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

アニメ観たら実写を久しぶりに観たくなりました口笛


2019年、2時間(+3分)ちょっとの長編でしたよ。

裏社会では、超人的で圧倒的な戦闘能力を持つ殺し屋ファブル(岡田准一君)は恐れられていたが、

育ての親のボス(佐藤浩市さん)から殺し屋を1年間休業して普通の人間として生活するよう命じられる。

誰かを1人でも殺したらボスによって処分されてしまうという厳しい条件の中、「佐藤アキラ」という偽名で相棒のヨウコと兄妹という設定を与えられる。

大阪で暮らしはじめたファブルは、生まれて初めての日常生活をすることに……


アニメを見たらファブルのボスが結構いかついのでこーだったっけ?てなり、

実写を観てみたら佐藤さんちゃんと寄せてました👀‼️

大阪弁モードにするところはちゃんと額をポンポン叩いていて一緒ですかグラサン

でも、岡田君は元々関西弁出来るから余裕かもですが……

そんな感じで大阪のとあるやくざのところで住居の世話をして貰う佐藤アキラとヨウコ、アニメ程変なバランスな微妙な格好ではなかったけど、

海老原=安田顕さんはホントーに佐藤がファブルか不審がりいろいろ試そうとしますかタラー

さっそくヨウコと飲みに行った帰りにオーソドックスに絡まれるアキラ。

いちいち一般人っぽく演じるアキラが凄いです笑い泣き

そんな時に、清水岬=山本美月ちゃんに出会い、バイトを紹介してもらうことになりますか。

社長さんはなんと佐藤二朗さん爆笑

履歴に趣味、ジャッカル富岡=宮川大輔さんとまで書いちゃう程、アキラはツボで大爆笑してしまいますねグラサン

アキラの絵も何気にほのぼのしてて、ウケまくりますニコニコ

順風満帆でフツーの生活をするはずでしたが、小島=柳楽優弥君が出所してしまい、海老原が入院したことで岬が巻き込まれて……!
そしてアキラも結局巻きこれることになりますが、海老原から助けを求められ小島と岬を助けに行くことになりますキョロキョロ

そこからがファブルが本領発揮しますね口笛

壁を忍者のように両手両足づたいで軽々上がっていくところが、今観ても凄いです!

殺さないように奮闘するものの、たくさんいて前途多難ですが粛々とこなしていきますか👀‼️

そして岬を救出する際に、まさかのジャッカル富岡のネタで気を紛らせようとしますが、逆効果なところが面白いです笑い泣き
何でオレもやね~~ん、何でオレもやね~~ん、

その後の小島の助け方がとんでもないけど凄いなとなりますねびっくり


そこからまた面白くなります口笛


でも、フード=福士蒼汰君を生かしてしまったのでメンドーだなと思ってからの……😱❕


だよね~~~~アセアセアセアセアセアセ



向井理君は……時々なダークな役が合ってないような、新鮮なような複雑な気持ちになりましたが、福士君とのツーショットはあざーすとなりましたグラサン!?

ヨウコは中間全く出番ありませんでしたが、さすがだなとなります口笛


fastもなかなかですが、2はもっと凄いですよね~~ニコニコ



岡田准一君他、出演映画






 

 


イベントバナー