今日は郵政記念日2024、他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

初めてもらった手紙は誰から?


ええっ!?💦覚えてないです👀‼️


はじめて私が年賀状を書いたのは親戚のお姉ちゃんだったのは覚えてますねキョロキョロ


手紙やハガキなど自分が書くのはメッチャ好きでした~~口笛



下矢印ちなみに去年の4/20



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やったーー!最近なぜか置いてなかったチョコクロ口笛
やっと見つけました~~爆笑

もうお子はバクバクですねニコニコ


騒音計測器というアプリを入れてみました~~うさぎ
ほぼテレビの音ですね口笛

50,60辺りから結構、気になる音になってきますかひらめき

アプリがあることに驚きですが、これならわざわざ買わなくて済みますね~~びっくり