夫のヘアーあれこれ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、変な時間に一時帰宅してきて……


マスクだけ取りに来たといいますが、何かおかしいなと😒


そうしたらもちろん会社に内緒で、


どさくさでヘアーカットしてきたけど、カットしたか私達が判るか実験したそうでした👀!!


結果、私もお子も気づかず会社の人達も気づかなかったそうです💦💦


トップだけ長い場合、髪を倒していたりすると意外と判りませんびっくりアセアセ


まー忙しいから仕方ないけど、見つかったらことだよねタラー


ちなみに今朝の夫の髪の毛

カットしたけど、それでも癖ついてる~~笑い泣き

昨朝の寝癖
こーやってみると、かなり伐採された感じがしますね!(木かよ🤣)

そうそう夫に黒猫がいたと言ってその時の寝癖を見せたら、

夫「わ~~ホントだ~~黒猫いる~~! ジジがいる!(笑)」


そうしたらお子が、


「え、ジジイ?」


変な反応してきましたタラー


そっちじゃね~~よ~~凝視