白ゆき姫殺人事件、嘘を鵜呑みにしていく恐ろしさ真犯人の狡猾さに驚愕 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

久々に観てみました口笛

Hulu、2014年、ほぼ2時間5分の長編ですか。
日の出化粧品の美人社員の三木典子(菜々緒ちゃん)は山中で複数刺された上、焼死体で発見される。

典子と同期入社の城野美姫(井上真央ちゃん)に疑惑の目が向けられて……

美姫の関係者達の口からは美姫に関する驚くべき内容の証言が飛び交う。

菜々緒ちゃんが死体まで演じており、更には濡れたりして体張ってましたガーン

その死体が見つかってから、同じく同僚の城野美姫=井上真央ちゃんが怪しいと言うか、ほぼ決めつけられてしまい、
美姫がどれだけ怪しい行動をしていたのか、そればかりピックアップされてしまいますびっくり

送別会で熱っぽい典子=菜々緒ちゃんを車で送っていこうとする美姫。

コインパーキングに駐車する美姫。

駅の階段をもの凄い勢いで駆け上がる美姫。


テレビディレクターの赤星=綾野剛君は証言をとっていくと、ほぼ城野美姫が怪しいと踏みSNSまであげて実況までしてしまいますアセアセ

典子の焼死体が発見された山中までも行きますねタラー

でもある時抗議文がくると、そこには城野美姫が容疑者なわけがないことがつらつらとつづってあり……
その抗議文は夕子といって美姫の親友ですか。

夕子は昔、名前でいじめられていて……

怖かったのが先生が悪意もなく夕子の嫌がるニックネームをフツーに呼んだことですかガーン

あの先生も責任問題がありましたよプンプン


ふたりは部屋からろうそくなり明かりを灯して、お互いサインを送っていましたが、火事が起きてから一切禁止になりますかタラー

でもそれが後々……😫💦💦

そこは良かったですねおねがい


とにかく最初観た時は、確定だと思い込んでいたから余計ええ~~でした😱❕

とんでもないのは、赤星がしっかり裏をとらないで勝手に放送してしまったことです😨

天国から地獄へ突き落とされたようになったところをよくやったな綾野剛君と感心しましたよ口笛

因果応報とはいえ……よくこの役やったよね~~となりましたガーン
しかも、絶妙なタイミングで車に引かれそうになったところもなかなか焦りますか💦

そして、女性って怖いよねとなりましたゲッソリ

典子も微妙にところどころムカつくポイントがじりじりじわじわ蓄積されてきたりして、これやられた本人にしか判らないやつですね~~ショックアセアセ



綾野剛君他、出演映画