亜人、いろんな要素ありアクションと残酷性が多い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

原作は電子マンガ無料分のみです。


今回はLeminoで2017年、ほぼ1時間50分の長編手前ですか。

2017年の東京。研修医の永井圭(佐藤健君)はトラックと衝突し死亡するが、その直後、肉体が回復し生還。

不死身の新人類“亜人”であることが発覚する。

圭は追われる身となり、亜人研究施設に監禁されるが、“帽子”と呼ばれる亜人のテロリスト・佐藤に助けられる。

しかし、佐藤は国家転覆計画に加担しない圭を敵視。圭は佐藤の暴走を止めるために立ち上がる。


結局、あれから原作マンガ読まないままでまた実写を久々に観ることになりましたね~~キョロキョロ


確か、マンガはもっと手前から始まっていたような気がしましたが、映画は既に永井圭は捕まっており人体実験を繰り返されていましたガーン


あ~~そうでした、結構亜人に酷い仕打ちをしていましたよ驚き


そこへ佐藤なる人物がひとりで永井を助けに来ると、彼も亜人でしたびっくり


(昔に描いたやつなので遠近法がヤバスアセアセ🙏💦💦)

なのでケガをしたり麻酔銃で撃たれても死ぬというリセットをすれば、全回復の無敵です。


更には亜人は自分の分身なるものがいて、まー簡単に言うとジョジョ奇妙のスタンドみたいですか。


永井は佐藤の残虐非道なやり方に反逆してしまい、敵対することになります驚き


綾野剛君が昔よくやっていた冷徹なバーサーカーだったり殺し屋的ですが、今回は笑顔なので尚更怖いですねゲッソリ


しかも仲間もいて……

城田君に山田裕貴君、それから千葉雄大君もいますよびっくり

で永井圭の妹には浜辺美波ちゃんですか口笛


政府側には玉山鉄二君に、そう川栄ちゃんもいて彼女なかなかなアクションをしててかっこいいですニコニコ


とにかく佐藤は刃牙でいう武器を持ったイケメンな勇次郎ですかびっくり


ほぼひとりでSATを壊滅させることが出来、もうとんでもないテロリストですねガーン


とうとう東京を手に入れようと動きだす佐藤。


永井は佐藤を倒す為に立ち上がりますが……果たして……!?


前回どうか覚えてないけれど、永井が遅れてみんなのところへ駆けつけた時、うるうるに……ぐすん


そこからは永井=佐藤健君、銃弾を駆け抜けて!これは、る、るろ剣!?てなりましたびっくり


後はスタンド亜人の分身的な幽霊と絶妙なコンビネーションとかなかなかですね口笛


ホントーのラストは覚えてますが、その手前はなぜかすっかり忘れてました。

でも、なるほど~~となりましたね口笛


結局、良い出来だった気がするけれど、いろんな他のマンガの要素(ジョジョ、刃牙、るろ剣など)があり過ぎて!?続編は作られないままでしたか汗うさぎ


それとも実写はみんなイケメン過ぎたからですかね?



佐藤健君、他出演映画