急きょマックへ中秋の名月を撮る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あ~~また早めに寝てしまいました~~zzz


寝室行くと更新ムズいですね~~ショックアセアセ



夫にも聞いてみたら、久しぶりに月見バーガー食べたいとなり……アセアセ


急きょ買いに行きましたタラー

焦っちゃって……アセアセ

月見バーガークーポンで買うと安いから、でも1度に2個までしかオーダー出来なくて……

(月見バーガーが2個なのに1個とか言っちゃったりうずまき)

わ、わ、わ、他どうする~~!?とかなったりしましたよガーン
それにしても月見パイ考えましたよね~~口笛
あずきとお餅が入ってますびっくり(あ、ボケちゃいました🙏💦💦)


お子は初の月見バーガーですか。
夕方の6時頃には食べちゃいました。

(後はサラダとシチューをつけましたよ)

夫も久しぶりに月見バーガーを食べたらうまい! とか言ってて、大阪焼きといい玉子ものにはまってますねキョロキョロ


中秋の名月ということで、私のスマホから撮ってみましたよニコニコ

拡大してやっと月かな?てなりますかアセアセ
それにしても何か食べながら月を見るってやっぱりしないですタラー


窓開けて撮っていたら、お子がリキッドの電源オンにしてました驚き



画像撮る前は、また夫、ニザちゃんから電話があって窓際の部屋を占拠していたから、画像なかなか撮れませんでしたね~~汗うさぎ


夫、私に言われてから外に出ていき月を撮りに行ってました。



追記:夫のスマホから撮った月。

スマホによって違いますね~~口笛