#最近衝撃を受けたニュース【訃報】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近衝撃を受けたニュース

お昼、テレビを見ていたら……


まさかのテロップに、鳥山明さん死去と……

 

え、てなりました。

 

メチャクチャ驚いて……しばらく受け入れられなかったです大泣き


ご冥福をお祈りします🛐

 

そうでしたか、具合悪かったのですね……ぐすん


ドラゴンボール、Dr.スランプ アラレちゃん、サンドランド……



水樹奈々ちゃん、チライの声を担当

ワクワクな楽しさ、時に優しさ、戦いの面白さ、オリジナルのメカのデザインの凄さ、みんなありがとうございましたぐすん



鳥山明 原作、アニメ映画




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


絵を追加しました。