寒い朝に夫がしてきたこと、メンズパンツ購入 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫が昨朝、寒くてお子にくっついてくるからお子が笑いながら嫌がってて……


まー朝がいつもより寒かったからかもですが、それに加えて夫がパン1だった為ですが、早く服着ろよとなります。


あまりにしつこいのでお子、なんと夫の乳首つまんだらしいです🤣


私は見てなかったけど、夫がギャア! 痛~~い😵💥とか言ってて……


次は私が来たら、まさかの夫、次は私をハグしようとしてきたので、


私がギャア~~! となり、やっぱり私も乳首をつまみにいっちゃいましたね😸


そうしたら夫、


「お前もか~~(笑)」


とか言われたので、


「そうさ、ブルータスさ(ブルータスお前もか)


と言ってやりました笑い泣き



新しいメンズパンツ買ってきましたよ口笛

素材、わりと水着みたいな感じを見つけてきましたよ。

これなら股ずれ起こさないかなと……


ちょっとまだどうなのか判りません?



また雪降りました雪だるま


12月1月2月降らなかったからって、今頃降らなくても……ぶーアセアセアセアセ



まあまあ……かなうさぎ



 





 


 

 



イベントバナー