SAND LAND、鳥山明ワールド全開!観た後人に優しくなれる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

行ってきました~~、もちろん割引価格の日ですね爆笑


ほぼ1時間45分(+1分)の長くも短くもない程よい時間でした~~口笛

魔物と人間が共存するサンドランドは水のない砂漠の世界。

サンドランドに暮らす悪魔の王子ベルゼブブは、魔物のシーフ、人間の保安官ラオと共に砂漠のどこかにあるという幻の泉を探しに行く。


車のライトからリアルでした~~ニコニコ


悪魔の王子のベルゼブブ、悪魔なんですけど本人悪のことをあまりよく判っていないというか、天然というか……タラー


いきなり良い意味でえっ?て拍子抜けします笑い泣き



井戸の水がとうとう尽きてしまい保安官ラオ、水源地を探しに行くことになり、そしてベルゼブブに協力を求めに行きますか。

ベルゼブブはいつも強気ですが、悪魔の王の父親の前ではめっぽう弱く……笑い泣き


まさかのあっさりベルゼブブもラオに同伴するはめになります。


更にお目付け役のシーフも一緒に行きますねニコニコ

いきなり運転したいというベルゼブブ、更にはシーフも運転したいと言い出し……


するといきなり砂漠に巨大な生物の襲撃に合います!


ちょっとナウシカチックですね口笛


ハラハラワクワク感もあり、更には北斗の拳的なヒャッハー1、2、3……が登場しますびっくり


そこでラオの強さやベルゼブブの強さが判りますねチュー

かっこいいです爆笑


シーフもシーフで弱音は吐きやすいですが意外と役に立つし文化や歴史に詳しいですか爆笑


車はどうしようとなったところで、国王軍から意外な方法で戦車をゲット!

がしかし次々ピンチが訪れますが……


そうして旅をしている内、特にラオとベルゼブブの間に絆が生まれますねおねがい


種族を超えて相手を信じるって、同じ人間でもなかなかなのに良いな~~てなりますウインク


旅を進める内に国王が隠していた真実、ラオの過去が明らかになった時はこちらまで衝撃的で……驚き


ラオとゼウ大将軍との因縁の対決はどうなるのか……!?


そして水源地は見つかるのかという……



不思議キャラ、スイマーズ、チョロチョロしてるけどなかなかな能力の持ち主がいて……ラオ達はピンチになりかけますが……


後はベルゼブブの走り方がキーン言わないアラレちゃんで、小さい時の悟空みたいな……!?


結局、自分より強い悪は許せないんだそうですグラサン


ベルゼブブのアクションシーンはかっこいい&必見です!


ラオはね~~~~も~~~~私の中のじいさんランキング急上昇でランクインですねチュー


山場はちょっとシティハンターの冴羽獠みたいでONE PIECEのレイリーと同じくらいに、かっこいいおじいちゃんです!


でも、私の中の1番かっこいいじいさんはロード・オブ・ザ・リングのガンダルフですけどね~~😆



ゼウ大将軍はどうしても……マクロスのゼントラーディとアラレちゃんのマシリト博士と乗り物に乗っているフリーザみたいでした汗うさぎ


ピンチはあるものの必ずスカーとなりますよ爆笑


壮快で面白かったし楽しかったです~~ウインク


エンドロールの最後に映像あるのでお見逃しなくですね口笛


……シーフ(笑)



観終わるとなぜか人に優しくなりました。(単~純~てへぺろ)


それらも含めて裏話は明日~~グラサン