今日は冒険家の日、昨日のジャニー氏の性加害問題の会見 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1965年(昭和40年)に同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊がアマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボートで下った日。



一度でいいから冒険してみたいことある?


ONE PIECE的ですと、空島スカイピアへ行ってみたいですね(笑)


エネルから我は神なりをリアルに聞きたいですね口笛


まーアホかって話ですがてへぺろ



パイレーツ・オブ・カリビアン的だと……怖いけど人魚に会ってみたいですニコニコ



インディジョーンズは……全部大変だから遠慮します(笑)



てことで現実的にはないですね~~キョロキョロ


今、外は暑いですし、歩くのもままならないですかショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



凄いですね、とうとうジャニー氏の性加害問題の会見なんて公にすることになりましたねびっくり


でも、メリー娘、表には出ませんか。

な~~んだか、結局今更なんですけど……タラー

具体的に言ってるのは凄いですよね、肛門への……とか……

よく判らないまま小学生ぐらいの子が被害に合ってるってことですよねショボーン

その……私、かなり前から知ってはいましたが、みんなはジャニーさんジャニーさんって慕っている風だったから、ウソなのかな~~て錯覚していたりしてましたね驚き


でも、噂は絶えないから裁判とかならないのかな~~?とか、公にならないのかな~~?


やっぱりウソかなと思っていたら、ホントーだとなり……


これじゃあスポットライトと同じじゃんね~~😵💧


カトリック教会の神父による性的虐待が公になったという映画……


久しぶりに観たいです。



でも、辞任を要求するのは私も賛成ですね😗


だってさ~~、メリー娘が社長になってから、お気にのSnow Manと(特に目黒君)なにわ男子ばかりしか出さないから嫌ですね~~💢


そしてキスマイがかなり危機に陥っているじゃないですかプンプン


まんべんなく出さないから、ぜひ社長を辞めて頂きたいですね!


まー今の時点では辞めないでしょうけどタラー