ウォーム・ボディーズ、久々に観たら今回観たくなった理由を思い出す! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ウォーム・ボディーズ=温かな体。


ウォームボディーの俗語は単純労働者、役立たず、下級兵士、といった悪い意味にもなるとか。


以前に観てまた観たくなりましたが、無くて諦めていたらHuluで配信してくれました~~爆笑


2013年、1時間40分(-2分)の短くも長くもない時間ですね。

ゾンビと人類が戦いを繰り広げる近未来。

ゾンビのR(ニコラス・ホルト)は、仲間と一緒に食糧である生きた人間を探しに街へと繰り出す。

人間の一団と激闘する中、彼は自分にショットガンを向けた美少女ジュリー(テリーサ・パーマー)に心を奪われてしまう。

他のゾンビに襲われる彼女を救い出し、自分達の居住区へと連れ帰るR。

彼の好意を頑なにはねつけていたジュリーだったが、徐々にその純粋さと優しさに気付き出す。

ついに思いを寄せ合うようになった2人は、ゾンビと人類の壁を打ち壊そうとするが……


10年前なので、今より若いニコラス・ホルトがメチャクチャイケメンなゾンビでこれでかなりはまった気がしますね~~ニコニコ


ゾンビになり名前もほぼ忘れてRしか覚えてないという……


ゾンビだけど親友もいてうなったりするぐらいですかグラサン


ちょっと単語程度ならばたまに話せたりして……


ゾンビはまだ良い方らしくそれより酷くなると、皮膚などを剥いでしまい骨だけで生きてる骸骨なる存在がいますかびっくり


これはこれで世界観がありますか口笛


ある時、ジュリーの彼氏を殺したRは脳を食べるとその人の記憶が見えてしまい……

彼の記憶に出てくるジュリーを実際目の前で見たRはジュリーに一目惚れしてしまい、彼女をゾンビから助けて自分の居住区域に連れていってしまいますねびっくり

そうして最初はメチャクチャ警戒していたジュリーですが、だんだんRに心を開いていきますか。


それでも1回ジュリーだけで逃げ出そうとしましたが、人間の匂いを嗅ぎ付けるとゾンビがたくさん出てきてしまいますかガーン


その時もやっぱりRが助けてくれて、何だかトワイライトシリーズみたいですね~~😄✨(カレン一族と人間みたいな)

とうとうRはジュリーをかくまっているところを親友に見つかりますが、この親友、R達を見ている内にすこしずつ人間の心を取り戻していき、


凄いゾンビ達が良くなっていきますね~~✨


そこが好きですねおねがい


でも、とうとう骸骨達にRとジュリーは目をつけられてしまいますか。


そしてRは亡くなった彼氏のことをとうとう告げると、ジュリーはみんなのところへ帰ってしまい……


でも、ジュリーを骸骨から守ろうとひとりで人間ばかりいる区域にいくと、そこからロミジュリチックになりますか😆


これまた観たかった理由が判りました口笛


ただのゾンビ映画ではなく、それからRがイケメンゾンビだったからだけではなく、何より恋愛ものが入っていたからですかウインク

Rはなぜなのかだんだん血色やら人間っぽくなっていき……


ラスト際、わ~~~~😱❕てなりましたガーン


どうなるとなると…… 

 

良かったです✨✨


ジョン・マルコビッチまで出てますね~~口笛


ニコラス・ホルト、最近は不老不死役やったりして魔物というか人間以外の役も結構合いますね~~(笑)



ニコラス・ホルト他、出演映画