接待の朝のことや夫の困った言動 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おとといかの接待で午前様になった夫、どうやって帰ってきたか謎で聞いたら、タクシー代貰ったからタクシーで帰ってきたそう……真顔


あ、そういうことねキョロキョロ


で朝、いっぽんでもにんじん歌ったりしたことやお子に絡んだことまで忘れていましたね😲‼️


やっぱり朝もアルコール残っていたみたいですね汗うさぎ



昨夜、またお子が学校の発表会でリポーターをやっていたところを夫が真似して……アセアセ


お子にメチャクチャ嫌がられて、やめろって叩かれていた夫です😅


なので私も結婚する前にいろいろやらかした時のいろんな夫のハズイセリフを言ったら、


やめろー! て本気で止めにきたくせにまたお子の真似してて、全く懲りません😵💧


そうしたら私に凄い指摘されたら、いきなりお子をほめはじめて……びっくり


やっぱりからかったりいじめる側って、悪いとかと絶対思っていないよね😾


で後で言うとそんなこと言ってないとかいいますプンプン


ホント困りますよ。



お、今回の寝癖は久々なヒットかもグラサン