劇場版 美しい彼~eternal~、女性向け? ただただ美しい世界 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ドラマの続編らしいですが、ドラマ観ないでいきなりトライしてみましたニコニコ


劇場版で1時間40分(+3分)ちょっとの短くも長くもない時間です。

平良一成(萩原利久君)は、無口で友達もいないクラスカーストの最底辺にいる高校3年生。

ある時、彼はクラスの頂点に君臨する清居奏(八木勇征君)に心を奪われる。

清居が率いるグループの使い走りをさせられながらも、清居に忠誠を尽くすことに喜びを感じる平良。

一方の清居も平良にサディスティックな対応をしながら、彼から愛されたいという欲求を隠していた。

紆余曲折の末に恋人同士になって新生活をスタートさせた2人だが、さまざまな問題が降りかかる。

いきなり観ても意外と観ることが出来ました~~口笛

BLでの格差!その手があったかとうなりましたね~~ニコニコ

萩原利久君、平良役は月9真夏のシンデレラの友達の……びっくり

で清居はあ~~婚活1000本ノックの幽霊の八木君ですか!


大学卒業間近の平良は、人気なプロカメラマンの野口のアシスタントとして働いていますよ。

清居は俳優の道に。

ふたりは同棲しており、家事なども平良が主やってますか。
もう両思いなのでイチャイチャですね、ごちそうさまですチュー

入浴ツーショットもあり下手な男女よりドキドキしました~~おねがい

もうドラマも見ます!絶対見ますよラブ

でどうやら平良は清居のことを相変わらず尊い存在として崇めている為、ファンの思いも捨てきれず撮影現場に来たりしてますか。

そんな時、平良の従姉妹の菜穂が夫と離婚した為平良達の住む家を借りにきますよアセアセ

その為、平良と清居は新居を探しますがなかなか物件がなくて難航しますかタラー

その為、アシスタントの給料では清居に負担をかけてしまうと思った平良は、

野村伊兵衛賞をマジでとろうと考えて匿名の学生として、ついネットで相談してしまいますが中傷ばかりされてしまいますねアセアセ

カメラマンの野口もそのカキコミを知っており、本人とは知らずに平良に怖いものを知らない若さは強いと言いますねニコニコ

野口、なかなか良い人ですか口笛

それにしても安奈の撮影を滝の近くで撮っているところがあるんですが、も~~現場は大変だろうなとなりますね驚き

でも、凄い迫力でしたおねがい


そんな時、安奈が人気アイドルの桐谷と付き合っている噂がニュースで流れて……

桐谷の事務所はイメージダウンを阻止するべく安奈と破局させようとしてきますか。

そのとばっちりで、なんと清居と安奈が付き合っていることになり……!

でも、やっと桐谷が登場して安奈と再会したところは何だか凄いうるうるしましたね~~おねがい

 


しかし更なる事件が起こり、平良は清居はどうなる!?という……ガーン


平良のとんでもないシーンがあったりしてハラハラしますが……ゲッソリ


最終的には美しい彼であり、彼らでありふたりを取り巻く世界も美しかったですか✨

花びらは本物なのか、CGなのかその他なのか凄い気になりましたね~~びっくり

(あ、でも本物だったり紙吹雪だったら掃除が大変ですもんね、CGかなと)


ラストは耽美という言葉が似合いましたね~~ニコニコ


ドラマ見ます~~おねがい(しつこい!)



凪良ゆうさん原作映画


LGBTQ映画