最近見た映画はこれ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スクリーンでは鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎ですね。

冒頭遅れちゃいましたが……アセアセ


で近くにいたおっさんの何気ない不親切さに密かにムカついて呪いの言葉を唱えておきました(笑)

それかお話の中で凝らしめてやろうと思います!?


いけね、全然カンケーない話になっちゃいましたが、情緒がちゃんとした状態で観ないと何とも言えないことになっちゃって……てへぺろ

でも、わりと評判は良いみたいです!?

観たお前が観てないような微妙な感想を言うなって感じですが……🙏💦💦

(私の場合はもう1回観た方がいいかもですが、何か観ない気がします!?)


金曜ロードショーはズートピアも良かったけれど、プリンセスと魔法のキスですか。

最初から録画したかったですねショボーン

この映画で出てきたガンボスープに興味津々ですが、お子が食べられるかどうか……!?


やっと観ましたね口笛

どうしても話の都合上、以前の話にしないとダメな理由があり……タラー


意外な展開とスティーブン・キング的な流れが話をもりあげてくれて、


そしてお兄ちゃん役がアラハタぐらいだと思ったら、40代だったことの方が衝撃的ですか!!


サザーランド一派の力とはいえ、年齢にビックリですね滝汗


やっぱり前回のエスターがまた観たくなってきましたよ口笛

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部