忘年会コーデに付き合わされて爆笑する私1️⃣ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

はい、パーマンになっても結局真ん中に寄ってしまいました(笑)

朝から笑いましたね笑い泣き

夫から昨日もさんざん笑って平和だなと言われてしまいましたよグラサン



夫、忘年会へ着ていく服を買うと言い出し……


私も行くはめになりますが、まさかお腹が痛くなる程爆笑するはめになるとは、この時は思っていなかった私です汗うさぎ


そうしたらいきなり、今まで着たことがなかったセーターを着てみる! と言い出す夫びっくり


イメージにないから余計、こちらも戸惑いますゲッソリ


ホント今までセーターとタートルネックは全く着たところを見たことないので、似合うのかすら何だか判らない状態ですか!


どうやら今までのチャラチャラ!?をやめたいそうで……??


そこで、もう笑いはじめてきます💦


なのに夫は更に追い討ちをかけてきて、


いきなり手にとったのは、やっこ凧みたいな微妙なボーダーのカーディガンに目を付けます!


えええ~~~~💦


何かこたつでみかんとか食べてそうな、


袖があるちゃんちゃんこ? はんてん? 羽織? みたいで、


も~~~~そこから笑い始める私🤣

で他のところも見るものの、結局またしばらくするとまたそのこたつで着てるような分厚いやっこ凧カーディガンの袖やらすそを持ってて、


それを2、3回夫がやってるのを見たらもうこたつみかんの図しか浮かばなくて、また笑い出しちゃって……🤣


何でやっこ凧みたいなカーディガンに戻っちゃうのかなーと?


隣辺りにある青いセーターや黒いセーターがありますが、またしばらくするとやっこ凧カーディガンに戻ってて……笑い泣き


笑いが止まらなくなります爆笑


結局、そのお店は出てしまい、次のホームセンターへ行くと……


思い出し笑いがまたもや遅れてやってきて、ひとりでフフフと笑っていると、夫がわざわざ


ちょっと~~(笑)とかツッコむからまた更に笑っちゃって……笑い泣き


もう既にタガが外れてしまったのでしょう。


ちょっとのことで笑ってしまいますかゲラゲラ


続く