今日は百円玉記念日、忘年会コーデに付き合わされて爆笑する私2️⃣ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1957年(昭和32年)のこの日、日本で初めて百円硬貨が発行された。


戦後初めての銀貨だった。



ワンコインで満足できる食事は?


満足出来る!?今のご時世は無理じゃないですかね?


スーパーですら、もう税抜きで98円のものすらないですもんねタラー


以前はパンとかカップ麺とかあった気がしますが……驚き


500円以内だとそばも値上がりしたし、ラーメンなんて余計ないだろうし……?


今、すき家はどうなんだろうっていう……



あ、マックでクーポン割引のハッピーセットだと500円のワンコインいけますか!


朝マックもびっくり(エッグマフィンとか!!)


満足出来るかは人により……でもまーお子は満足してるみたいですニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝の続きです。

でもう1件別のお店に行くと、白いセーターに背中にネイティブアメリカンチックな十字のデザイン。

私が、

「ヤバイじゃん背中狙われるよ(!?)」

と言うと夫はなぜか真剣気味に、

「やべえ、背中撃たれるかな?」

半分ガチッぽく答えてきて爆笑🤣💦

でホントーはいけないけど、まさかの夫、その場でセーターを着始めて……😱❕

ウソ~~~~ん💦💦

止められませんでした汗うさぎ

でも、まさかのメガネで引っ掛かったりしてゲッソリ

ちょっ……💦

どうやら小さくて止めたら、しばらくしてそこのコーナー明らかに夫より凄い若い男子が買いに来てて……びっくり

夫が勝手に着たやつではないのを選んでました、ホッとなりますぼけー

一緒にいた女性はもちろん彼女ではなく、お母さんでした~~キョロキョロ

また別のところでまたセーターをいきなり着てみる夫💦

マジやめてとなりますが、大きめな方がいいことが判り……

しかも上を着るのを選ぶかと思ったら、下も!てなりますびっくり

下を選んだらもう白いセーターに決めてしまい、レジへ行くとなんと店員さんが、


「あのすみません、こちらのここによく判らない汚れがついてるので、在庫があるか確認してきます」

まさかのパンツの裾に何か汚れがついてて!

そして在庫がないことが判り、1日でお取り寄せが出来るとなりますが…… 

夫「洗濯すれば大丈夫なんでしょう? じゃあ値引きしてくれたからこれ買うよ」 

と言うとなんと10パー引きしてくれました😗


でうちに戻って何の汚れが夫が調べると、鳥の糞だったみたいですね~~😲‼️

(倉庫に置いた時についたかしたんじゃないかという夫の推測ですか)

でウェットティッシュで拭いたらすぐ取れたみたいで、ついでに着るとお子にどう? て見せてましたグラサン

夕飯の買い出しもそれ着て行きましたね(笑)

いや~~もう笑い疲れていると夫が、

「お服(福)の神が舞い降りたんだよ」

とか何とか良いのか何なのか判らんこと言ってました凝視


現在、その買ったパンツは干されてますよ口笛