絶妙に間に合い微妙に遅れて観た映画 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

何でしょうアセアセ


意外と出掛けに何かいろいろやってしまう件……ショック


で意外とシネコンに近づくに連れ道が混み出して嫌な予感がします驚き


で結果、ほぼ開始時間にやっと駐車場ですか滝汗


そして駐車場はいっぱいかと思ったら、丁度まさかのミラクル空きます!


で行くと、そうだ、会員カード更新しないと!💦


でやっとチケット買いますが、トイレへ寄ります。


やっと入場……


あーやっぱりもう本編でしたガーン


しかもスクリーンの前を横切らないとならないという……


そして意外とレディースデイなのに人が多いです!


1番最後尾にしましたが、そうすると暗くて何も見えない!!


番号どこどことパニック気味に……タラー


近くにいたおじさん、思い切り足出してその先は入らせないよ状態。

いいけどさ、ちょっと何番ですか?て聞いてくれてもよくないかいぶー


でもよくよく考えたら、空いてる席はもう最初から判っていたことを思い出し、あー端から2番目だと冷静になりやっと番号確認して座りました。


とにかくそう!人が意外と多くて……タラー


最後尾から見ると、やはり端っこはかなり埋まってました驚き



で終わった後、パンフレットを買おうとしたら、


「すみません、売り切れてまして再入荷はまだです」


て言われて……はいとなりスゴスゴ退散ひらめき


何も買わず……



チラシはウィッシュのみ……

福山さんのヴィランぶりが気になりますキョロキョロ


観た後は声真似しちゃいそうですか、ねえ、洋ちゃん。


でお子に見せたら、仮面ライダーのチラシ欲しかったと言われてしまいましたね~~ショックアセアセ


以前は同じ仮面ライダーのチラシ、2度も取ってきてしまい、同じ~~ぶーとお子から指摘されたりして……てへぺろ



でたセブンイレブン割引クーポンですね。


お子と食べました。

あ、セブンイレブンのクリスマスのカタログ貰ってきて言われていたのに忘れてましたね汗うさぎ


まだあるのかという……!?



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー