今日は世界人権デー、いつものゲーセン、画像など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1950年(昭和25年)の第5回国連総会で制定。


国際デーの一つ。



自分の好きなところは?


自分で言うのは何ですが面白いところです。


以前の職場の人に、吉本行ったらどう?て言われたり、しぃーのさんは噛めば噛む程味が出ると言われましたびっくり


てーことは私はスルメなんですかね~~(笑)


なので当然、面白い人もやっぱりですが好きですか口笛



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゲーセンはやっぱり行きましたねタラー
湾岸、最近ストーリーモードやめて対戦にしてますが勝てませんタラー

飛鳥やめて仁にしてますか。

セブンイレブン、クリスマスのカタログ何とかゲット出来ました~~びっくり
ないところはないのに……

お子がなぜか見たがります。