エスター ファースト・キル、先は見えていたけど意外な展開やとある俳優で驚く | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっと観ることが出来ました~~爆笑


ほぼ1時間40分の長くも短くもない時間ですね。

裕福なオルブライト家の娘エスターが行方不明になってから4年の月日が経つ。

ある日、警察から彼女が発見されたという知らせを受け、両親と兄は数年ぶりの再会を喜び、6歳から10歳に成長したエスター(イザベル・ファーマン)を家に迎え入れる。

再び家族そろって幸せに暮らせるかと思われたが、4年ぶりに戻ってきたエスターはどこか様子がおかしかった。


厄介な患者が逃げ出したというエストニアの精神病院からはじまりますか。

前作観てると、いきなりあれがやらかしたかとなります驚き


いきなりヒヤヒヤものですかタラー


まーなんていうか、明らかに幼い少女じゃないところがところどころあったりして……


エスター役のイザベルは既に二十歳過ぎてるのに10歳ぐらいの少女って、たまにちゃんと後ろ姿が小さかったりしますが、急に体が大きかったり……?


とりあえず外見の違和感は目をつぶりますか(笑)


一旦、落ち着くリーナ(後のエスター)はその何分後かにスタートダッシュしますねゲッソリ


いきなりかよ!となりつつ……ガーン


病院内の同じ患者すらも操りますか驚き


そしてネットから行方不明リストを検索して、自分と近い外見のエスターを見つけ出しますねびっくり

それがエスター誕生の瞬間ですアセアセ


怪しまれながら、エスターはアメリカのコネチカット州のオブライト家の母親、父親、兄に迎えられますか。

こちら側はうわ~~とかなりますね滝汗


とはいえ、やはり母親が1番不審がっていて……タラー


更にドナン刑事は本物のエスターの行方不明を捜査していた為怪しく思い独自に捜査をしますか。


エスターは父親と同じく絵を描くことが得意で、メチャクチャ絵がうまいですね口笛

それで余計エスターは父親に気に入られます。


なぜかそれをよく思わない母親と兄……


やはり違和感があり気付きはじめているんだなとその時はなりますか。


しかも意外と辛らつですねタラー


もうバレるのも時間の問題なのでさっさと逃げ出すかと思ったら、まだ留まることにするエスター……


しかし、ドナン刑事は両親の留守の間に指紋を採取する為の物を密かに持ち出して、これはもうバレるとなると……


そこから、えええ~~⁉️ な展開になりビックリですポーン


な、な、なんですと~~!!


エスター、ある意味選択を間違えたかもですが、まーそんなことぐらいでは我らのエスターがへこたれるわけがありません驚き


食べ物やらシェイクの中に何が入っているか判らないやり合いとかもあり……ガーン


いや~~思ってもいない展開がなかなか良いですが、これファーストキルだからね、も~~行きつく先は見えてて……うーん


そして父親が出掛けてしまうと、とうとう死闘を繰り広げることになりますよ!!


どっちも応援するべきなのか?どっちも応援しちゃいけないのか?何だか複雑な気持ちになりますね~~滝汗


つーか、クライマックスはありがちな結構な大変なことになり……


そうなる前に気づけたはずだって~~アセアセてなりますが盛り上げてくれますグラサン


まーキャリーやら本当のシャイニングやら炎の少女チャーリーみたいな鉄板ですかゲッソリ


(あ、みんなスティーブンキングでした!)


あ~~~~やっぱり~~~~💦てなりましたよ。


それでエスターに繋がるんですね~~口笛


また最初?というか何十年前のエスターが観たくなりましたうさぎ


そういえば兄のアレン役のロッシフ・サザーランドは、


なんとドナルド・サザーランドの3番目の奥さんとの間に産まれた子供なんだそうで、キーファーとは異母兄弟なんですって~~ポーン


そっちの方がビックリしたわアセアセアセアセ


しかも現時点で45歳って~~ポーン!!結構、歳いってる~~~~何で~~~~ゲッソリ!?


ちなみにお兄ちゃんのキーファーは56歳でぇす。(見てないけど24のジャックバウアー)


で父ちゃんのドナルドは88歳!!



前作のエスター、やはりなファーストで観た時の衝撃は凄かったですね~~口笛


また観たくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 


イベントバナー