#見返してよかった作品 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

見返してよかった作品

 1番見返して良かったと思ったのは、セブンですか。



それから、トイ・ストーリー4。

最初観た時はそんなことなかったのに、テレビで放映した時に改めて観たら、泣けましたね😢



マトリックス1、2ですか口笛


2の高速道路のところがかっこいいです✨✨


2はまた観たいですね~~口笛



メイズ・ランナー、fast。

結局、fastがおもしろかったですねニコニコ



なぜか私が観る映画は、テレビで放映しがちですかタラー

原作が良かったから当たり前ですが良かったですね~~口笛


最近見返したエイリアン2、やっぱり怖いし面白いしスルリあるし、アクションあるしでてんこ盛りです爆笑



珍しくしっかり作り込まれてて、怖さも笑えるところもあってこれまた面白いですか口笛



忘れてました!ショーシャンクの空にがありましたねびっくり

やっとしっかり観たらメチャクチャ良かったですおねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する