昨夜のメンドクサな夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

新玉ねぎ、出口に付近にずーと置いてあって冷凍保存して段ボールの中は空にしたのに全く気づかなくて……

何か気づかない? 廊下…て言ったらおおー!と夫の声が。

なのに、

「冷蔵庫の中の玉ねぎは?」

て言われて!

冷蔵庫の中の玉ねぎはフツーに使えばいいんだよ! てなりましたね~~タラー

しかも使いかけの玉ねぎがあったのに、そこはよく確かめもせず新しい玉ねぎをすりおろしてましたけど😲‼️

その時、夫がひとりごとをブツブツ言っていたので、

「誰としゃべってんの?」

て聞いたら、

「ひとりごとです~~、何だよ、いちいちうるさいな、放っておけよ

と言われたので、ああ、放っておくさ! てなりましたねプンプン

なので放っておきますと、お風呂からでてきた夫、ご飯を食べて……

何か視線を感じますが、こちらはスルーです。

…………

……

夫「ねえ」

……

夫「ねえ」

……

夫「やっぱり放っておかれるのも嫌なんだけど…😞💦」

ブチッ、

うるせえよ! お前が先に言い出したことだろうが!

頭、パーンて叩いてやりましたプンプン


更に昨夜帰ってきてから、呪術廻戦、今やってんの?

聞く前に自分で確かめて見たらいいのに!

思い切りツッコんだら、そんなに言わなくてもいいじゃんて言われましたが、

こちらからしたら、推測するかリモコン構って直接確かめろやってなりました。

久しぶりに夫に連続イラッとしましたねプンプン

(こー見てる時に今更なこと聞かれると、いちいち腹立ちますイラッ)