美女と野獣、金曜ロードショーでディズニー実写版 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金ローでOA、ディズニープリンセスものでは1番お気にです口笛キラキラ


2017年、2時間10分のちょっと長編ですね。

進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。

ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。

彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。

その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹かれていくベル。

一方の野獣は……


わりとアニメに忠実に再現しており、ベルが村を歩きながら歌が進行するところとか、わ~~キラキラてなりますね口笛

あのハリポタのハーマイオニーが…エマ・ワトソンがベルになっている~~というおねがい


イケ女なので合ってますね~~ニコニコ


野獣、ダン・スティーブンス、ナイトミュージアムエジプト王の秘密でランスロット。


ガストン、ルーク・エバンスグラサン(ワイスピではデッカードのお兄ちゃん、やっぱり悪役的!?)


でここのコンビが凄いです!


ルミエールはオビワンのユアン・マクレガーにコグスワースはガンダルフのイアン・マッケランですよ~~口笛


ポット夫人にエマ・トンプソンですかニコニコ


あとスタンリートゥッチですよ~~口笛(プラダを着た悪魔、ハンガーゲーム)


音楽はアラン・メンケンで、今回の歌はなんとアリアナグランデですねニコニコ



ベルのお父さん、モーリスが罪人として野獣に捕まり身代わりになるベル。


野獣、最初ホントー嫌なやつでしたよねプンプン


だけど、ベルが逃げ出した時にケガをしながらオオカミから守ったところから、あれ?あれ?あれれれ~~!?で……


ヤバイ、キュンじゃんねーとなりますおねがい


雪の景色のシーン

今までの一目惚れがなく、このお話から徐々に……でしたね口笛


であのダンスシーンですかニコニコ


素敵です~~キラキラキラキラ


ちょっとだけあれってなったのは、お母さんの過去のことですか汗うさぎ


無くても良いような?何であえて入れたのかな~~?と……驚き


そして野獣がベルをモーリスの元へ帰す辺りが切ないですぐすん


山場はガストン達が野獣の城を襲撃にきますが、みんな戦いますか。


そしてガストンと野獣の対峙があり……


ベルがいないから気力を失っている野獣、危な~~いガーン


戦って~~アセアセとなりますが、でもベルの姿を見つけたら野獣は気力を取り戻しますかびっくり


ガストン、ムカつきますねプンプン


そして無情にも最後の花びらが……


アニメより引っ張りますが、意外とうるうるしましたおねがい


ラストは家族が離れ離れになっていたというところもあり……


美女と野獣、やっぱり1番好きですねキラキラ


今度はアニメ版も観ようかなとなりました口笛


他の美女と野獣も久しぶりに観たくなりましたねニコニコ



他のディズニー実写版