ちょっと今朝の夫、ディスクの整理エンドレス | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちなみに昨夜の夫は会社の懇親会で飲みに行ってました。


朝、起きてるか試しに、


タヌ、タヌ、タヌ、タヌ、タヌキさん♪(田中)邦衛さん🎶


と一休さんのオープニングで替え歌してみました。


すると、何を言っているか判りませんが、田中邦衛さん口調で何か言っていましたよグラサン


何だ笑わないんかい!!


その後また寝てますzzz



昨日、美女と野獣の実写版を観ようとディスクに移したのを探すついでに、ディスクの中身を整理しようと端から見ていくことに……


※水色の入れ物の中のディスクは確認済み、手前のはまだこれからですか😵💧

そうしたら、わ~~E-girlsとか録ってあって、わ~~アミちゃんとかアヤちゃんとか、みんないる~~おねがいとかなって、


SMAPも唯一残っていたり、TOKIOもまだ山口君がいるのが残っていたり……


残すって時に大事だな~~と思いました。


ラブライブの虹ヶ咲学園のCHASEだけ録ってあったり(笑)

上矢印歌のみだけ気に入っていたみたいですね~~おねがい

水樹奈々ちゃんをかためて録ってあるのが3、4本軽くありましたグラサン


なんて見ていたら、美女と野獣の実写にたどり着けずでしたねてへぺろ


あ、美女と野獣のアニメはありましたよ。


以前のアニメの美女と野獣、肝心なダンスシーンをCMと一緒に削除したことがあり、その次の時はしっかり編集出来ていて大丈夫でした口笛


て結局、実写の美女と野獣にはたどり着けず……こんな時はDisney+で観てましたてへぺろ



それで安心して寝ちゃったので、夫、いつ帰ってきたのかな?てなりましたね。