今日はロックの日 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

フリー・マガジン「DiGiRECO(デジレコ)」を発行する株式会社ミュージックネットワークが制定。


そして語呂合わせです。

どうやら鍵のロックの日でもあるようです驚き


好きなロックな曲教えて!



え~~たくさんあってムズイですびっくり



こちらのランキングを見ると、女王蜂!

犬王で好きになりましたね~~口笛


他はMrs.GREEN APPLEやSUPER BEAVER、[ALEXANDROS]ですかニコニコ


どれも良いですね~~キラキラ


Mrs.の私は最強が好きですかニコニコ


映画の東京ベンジャーズといえば、SUPER BEAVERですか口笛


あ、MAN WITH A MISSIONも好きですね~~爆笑



そうでした、ちなみにお子は10-FEETの第ゼロ感がお気にです。



こちらのランキングですと、あ~~!ラルクのHONEYですか口笛

スピッツのチェリーにBUMP OF CHICKENの天体観測!ジュリマリのそばかすニコニコ

圧倒的にラルクなんですね~~口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう