今日はおむつの日からの1番幼い頃の思い出、他、本日の大雨など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

家庭用品「エリエール」のブランドにおいて赤ちゃん用の紙おむつ「GOO.N(グ~ン)」を製造・販売する大王製紙株式会社が制定。


「お(0)む(6)つ(2)」と読む語呂合わせからなんだそうです。



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


おこたつに入りながらお母さんのおっぱいを飲んでるところですか。


ていきなりそんな赤ちゃんのことか~~いポーン!!てかなりな衝撃的な記憶になりますが……


もしかしたら、別の記憶とごちゃ混ぜになっちゃったのかもしれませんね~~アセアセ


判りませんが、小さい時他の赤ちゃんのところを見ていたとか……?


答え合わせをしようにも出来ませんが……驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大雨ですね~~傘

なので本日は学校行かない家が結構いたかもですか。

スクールバスはウタさんところとうちしかいませんでした~~タラー

しかも、帰りは午前中で終わりでさっき迎えに行ってきましたね汗うさぎ

地面、凄い雨でビシャビシャでしたよショック


で帰ってきたお子は、昨日ローソンで買ってきたカヌレを食べようとしたらな~~い!
探したけどないので夫にLINEしておきましたイラッ

そうしたら返事きましたね凝視

何か偉そうですね~~真顔

お子、カヌレ楽しみしていたみたいで……タラー

やれやれです。



ワイスピ、ドミニクの絵を追加しました。


水樹奈々ちゃん声担のブリーラーソンです。

 今頃ですが五右ェ門、追加です。


またつまらぬものを斬ってしまった、も追加です。
雨だからたくさん描けました~~口笛