ワイルド・スピード ファイヤーブースト、続きが気になるところでエンドロールに | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

6月から100円値上げされる前に1本観てみました口笛


長きなワイルド・スピードシリーズ10作目(コンボはスピンオフなので含まれず)、


20年以上続くシリーズ、今回も2時間20分の長編ですね~~びっくり

レティ(ミシェル・ロドリゲス)と息子のブライアンと共に穏やかに暮らすドミニク(ヴィン・ディーゼル)の前に、

かつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテ(ジェイソン・モモア)が現れる。

父親が殺されたダンテは、ドミニクたちに復讐(ふくしゅう)を仕掛ける。

上矢印ファミリー分ありますがドミニクにしました。


今回はロサンゼルス郊外にレティと、息子のリトル・ブライアンと暮らしているドミニク。

まさかのここでドミニクのおばあちゃん登場ですびっくり(おばあちゃん、リタ・モレノですかポーン)

今回は次から次へ後付けなキャラが多いですアセアセ

北斗の拳みたいですね~~タラー

そしてサイファーもまたもや登場、しかも重症気味ですか驚き

どうやら以前の金庫を引いた時の麻薬王レイエスの息子ダンテがカンケーしてましたねガーン

ダンテはあの金庫のところで命からがら海に落ちていたので助かっていましたよ。

そこからアクアマンには……なりませんでしたがてへぺろ


今回はそのダンテとの戦いになります。



ローマの町をメチャクチャにしますかアセアセ

多分、ローマの休日に使われた階段などを球体爆弾が爆走しますねガーン


しかし球体の爆破は止められず……

ドミニク達がテロリスト集団に指名手配されてしまいますポーン


しかもレティは捕まってしまい……


かなりなピンチにおちいりますガーン



そこへショウ1家のお母さんのクイーニー=ヘレン・ミレン、今回も登場ですかニコニコ



なぜかMr.ノーバディは行方知れず、その代わりにリーダーになったのはエイムス。


そこへMr.ノーバディの娘テスが登場、キャプテンマーベルのブリー・ラーソンなので、もちろん水樹奈々ちゃんが吹き替えですね爆笑

吹き替えにして良かったですキラキラキラキラ


結構、出番ありました口笛


でミアも出てるし、ジェイコブも出てますねニコニコ


いや~~ジェイコブ今回メチャクチャ良かったです~~爆笑


飛行機に持ち込んだものが大活躍しますね~~びっくり


でも……


ローマンとテズは相変わらずで、ラムジーはまたヘアースタイル変わっていましたびっくり


でも、似合いますね~~口笛


ハンは元の髪の長さに戻してくれて、これぞハンってなりましたよ爆笑


前回のワイスピのエンドロールの途中の部分ももちろん回収されますポーン


とにかく今回は敵だったのに味方になったり、かと思うとええ~~!?なことが次々に起こり、気が抜けません滝汗


なんとかアクアマンを…じゃない、ダンテを止めないことには終わらないようで……

ドミニクは車がある限り走りますねガーン


フツー死にますが……アセアセ


ラスト際のダムのところもあり得ないけれど、凄かったですポーン


でも……ゲッソリ


今回は次回がメチャクチャ気になるところで終わってしまい、キレイに終わりませんでしたショボーン


でも、エンドロールの途中にはおお~~! てなりましたよ爆笑


次回、早めにお願いします~~アセアセ気になります~~おーっ!



ワイスピシリーズ