ワイルドスピードEURO MISSION、土曜プレミアムで | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ワイルドスピード、何作もあるので、えーとどれだっけとなりました滝汗


EURO……は6作目ですか。


これはですねー、夫とシネコンに観に行っていましたね。


2時間10分、長めです。

リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。

その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。

ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。

そうですねー、私としてはワイルドスピードで印象が強いのは、前回の大型金庫を引っ張りまわして破壊しまくっていたのと、

空から車が落ちたり、ライカンでビル越えしたり……

潜水艦が出て来て、氷の上を車で走ったり……

なので今回は観るまで忘れちゃってましたね滝汗


最初観た時は、


「うわ~~! ブライアンが生きてる~~✨」

(正しくはポールがいる! ですか🙇)


と思わず言っちゃいましたねおねがい


ブライアンがいると、日本車がいっぱい出て来て良かったですもんね口笛


それにしてもこの映画はミアもいるし、ホブスもフツーにいるし(笑)


何よりハンだあ~~爆笑てなりましたね。(右側ですか)

この頃のハンのヘアースタイル良いです口笛


それからジゼルが~~ガーンとなりこの映画長いから、実際は生きてるけど死んでいたり、でもいつの間にか復活しているっていう……(笑)


レティなんてお葬式までやっていたのに生きてて……ねえ~~アセアセアセアセアセアセ


ハンも最新作で復活。


ブライアンはさすがに無理ですが……ぐすん


やはりカーアクションはド派手でしたね。


それにしてもドミニクが不死身過ぎて凄いですポーン

レティをかばいながら、車のフロントがクッションになって無傷で助かるって……あり?


ラストはハンが東京で……ゲッソリ


で弟のデッカードのジェイソン・ステイサムがチラッと登場してましたね。


これ観ると、デッカードショウのつじつまが今回の映画で合うのか、どうなのか心配になったりならなかったり……滝汗


デッカードショウはハンを殺したことになっているのに、後々、ドミニクは赤ちゃん奪還の時にはタッグを組み……ポーン


その時、違和感ありましたもんねアセアセ


ママに言われたからだとかではなく……


ちょっとあれ?ですよね。


また東京ドリフトが何となく観たくなりましたよ。


ちょっとだけですが、妻夫木君に北景ちゃんも出ていましたね~~ニコニコ



しっかり記事にしてあるワイルドスピードシリーズ


他にも記事はありますが、カキコミし直したいですね~~タラー