続・夫ワールド | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

突然、昨夜は話をぶっ込んでしまいましたが、

夫が昔、お菓子についてくるオモチャの金貨を集めるのが好きだったっていうのを聞いて思い付きました~~口笛


なので見切り発車ですね~~。



夫、急にどうしたのか、いろいろてんこ盛りです汗うさぎ



昨日、放課後デイに迎えに行く前ぐらいに、インターホンのピンポン攻撃がありました。


夫かな?と既に思いますが、たまにコンボしてくるやからがいるので最近用心深くなり……ちょっと様子を見ていると……

○○○○(会社名)でぇ~~す、お願いしま~~す。

しかも声高めで言ってきて爆笑してしまいました笑い泣き


ただ単にイヤフォン取りに来ただけでしたね。



帰るコールで電話があった時も、


夫『今、薬局にいるけど何か欲しいものある?』


て言ってきたので、


私「じゃあ、うるさくない夫をひとつお願いします」


夫『はい、判りました~~』


まさかのすんなり受け入れるとは思わなかったので、


もうそこから私はドツボにはまりしばらく笑いが止まらなくなり……🤣


夫『ちょっと~~いつまで笑ってんの~~? 切るよ~~』


それでも私が笑ってて……笑い泣き


上のことを反すうするから、更に笑っちゃって……早く切れっ! てなりましたねゲラゲラ


私から切りました口笛


あ、これだけでいっぱいですね驚き


ミトコンドリアにちなんだこともなかなか面白かったのですが、次回にします🙏