今日はことばの日、他今朝の夢、夫の寝癖 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

デマシタ!「こ(5)と(10)ば(8)」と読む語呂合わせからですか。


言葉について考え、言葉を正しく使えるように心がける日なんだそうです。



あなたの好きな言葉は?


好きな言葉って結構たくさんあると思いますが、瞬間良い!!てなるけれど意識してないから忘れちゃいますね~~うーん


最近観た映画、あんから。


この世に生まれてきたものには声があると思っている。


そして必ず意味があるとおねがい(しっかり正しくないです😣💦⤵️)


3人の奇跡的な出会いは世代を超えますねキラキラキラキラ



道もこの世にあるものは必ず誰かの役に立つものだと……


ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフも同じことを言っていましたニコニコ


だから、ゴクリ=ゴラムも最後大事な役目を果たしますね口笛



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝の夢は、どこかの高台へあがる階段を登ると、なんとそこにはタージ・マハルのミニチュア版があって見下ろしている夢でした~~びっくり

景色を見下ろすのは開運らしいです!?

ホントかなーとなっていたら、夫の通帳の残高が増えてましたびっくり

臨時収入の暗示だったみたいですか。

チャンチャンルンルン


今だからいいますが……

ちょっと前に、まさかのアメブロのkaccoさんがなぜか間違えたとしては偶然にも、私のスマホに電話してきたという夢を見ましたよびっくり

話の感じからして私が察して、

「kaccoさんじゃないですか!?しぃーのです」

て言ったら、

「ええ、そうです!そうなんですか!?」となったところで夢は終わりましたねポーン

夢なので都合の良いように話は運びましたが、フォロー、フォロワーさんの夢を見るのははじめてですか。

だから何もオチはありませんが汗うさぎ

夢なのでそんなもんですね。


今朝の夫の寝癖です。
ボワンボワ~~ン笑い泣き

寝癖街道まっしぐらですね~~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット