急に真夏!冬物急いで片付ける、割引クーポン、イヤフォンの反響 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

部屋の中は涼しかったのに、午後の3時頃から窓を開けたら……


外から風が入りますが、何となく熱風気味な風がびっくり


それだけ部屋の中が涼しいんだなーとポーン



その前にやっとおこたつをしまいました驚き


敷物も洗って干して……


さすがに布団まで干すのは……1人分だけになっちゃいましたよタラー


掃除機をかけるともう汗だくで滝汗


なぜ暑い時に暑苦しいことしちゃうのか謎ですが……



夜まで窓を開けていましたが、寝るぐらいにはさすがに涼しくなり窓を閉めました。


今朝起きたら、1ヶ所だけ開けておいたところが閉まっていましたよびっくり


怖っ……アセアセ


夫がトイレに起きた?だけかもですが。



でました、セブンイレブンの割引クーポンです。

ユンケルはなんと半額になるので買ってみました。
瓶メチャクチャ小さいですアセアセ



イヤフォン、お子が帰ってきてから使ってみたら、音がメチャクチャ鮮明なんですけどそのままついベビースター系を食べたら、


耳の中でバリンバリンの音の反響が当たり前ですが凄いです😲‼️


即座に外しましたねゲッソリ


あまり長くやったらいけないそうなので、終わり30分ぐらいの続編のメイズ・ランナーを観てました~~ニコニコ