やっぱりいろいろ…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

とうとうブロックしていったら限度きちゃいましたよ汗うさぎ


ブロックも限度あると思っていましたが思ったより少ないなと思いました。


(200も出来ないようです)


まとめ、いいねの1日限度300


フォローの限度1999?辺り……


おすすめ表示制限も限度あり数値不明



アメトーーク遅れて見ました口笛

 絵心ない芸人は……私の場合、バカリズムとしょこたんの絵の方が食い気味に見てしまいましたね~~👀‼️

 

すみません、私の場合はこのふたり、

(あともうひとりいましたか…)

3人の絵以外はあまり興味なかったです🙏💦💦


私もトライ!?

ここから描かないといけませんアセアセ

やべえ、下描きでこんなんです、意外とムズいですガーンアセアセ(しょこたん凄いわ~驚き)

最後まで描きましたタラーん、弟とお姉さんみたいですね、これ……ガーン

(食べさせているのは一応カレーかビーフシチューです!?どうでもいいわ……汗うさぎ)



徹子の部屋、何回かやってるのは知ってましたが、初めてしっかり見たかもですねタラー


やっぱり年代が違うと感覚が違うんでしょうね驚き


それにしてもレディー・ガガは粋でした~~ニコニコキラキラキラキラ



あとはメタルヒーローの第1段だけ買ってみましたよ。

既に3ぐらいまで出てるようですが……


夫はいらないと言われましたが、お子は見たいと言ったので買っちゃいましたよ口笛


で昨日、買ったって言ったら夫、


「見るじゃん!」


て言い出してプンプン


見ないって言ったのにあればみるんかい!


いきなりオープニングではなく、説明がありました汗うさぎ


そのあと、オープニングで男どもは大合唱です真顔(うっせいです)


当時の日本、今より建物がなくて拓けてましたびっくり


富士山もメチャクチャ見えて、凄~~!!


ギャバン……宇宙刑事だっていうけれど、逮捕とかしません。


はっきり言ってその場で殺ってしまいます、つまり始末屋です!


どこが刑事やねん! とツッコミたくなりますね~~アセアセ


ちょっと1話だけでお腹いっぱい笑ったのに……あと2話もあり一旦止めましたタラー



金曜ロードショーはピーターラビット2ですね。


fastの方がお子はお気にですか。