今日は散歩にゴーの日、夫家族サービス!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

生理用品・紙おむつなどの衛生用品の大手メーカーであるユニ・チャーム株式会社が2010年(平成22年)に制定したそうです。


でました、語呂合わせですね~ニコニコ



散歩で最長〇km歩きました!


最長何キロ……散歩は最近しないけれど、バス停までの送りの徒歩の片道間違えたびっくり!0.5キロぐらいですね。



ちなみに小学校の時の徒歩は1駅分ありました汗うさぎ(2キロ……!?)



散歩ですか、ちなみに本日は雨なので……傘ささないと歩けません傘



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は珍しく夫から家族サービスをしていましたねびっくり

朝ごはん、ウィンナーに切り込みいれてましたポーン
卵も使って……びっくり


お昼は、かつやですか。
お子が頼んだ定食、豚汁凄い量が多くて、夫がお子のと取っ替えていました驚き


今はゲーセンきてますびっくり
いつもは頭文字Dなのに、珍しく湾岸ミッドナイトをプレイしてますよひらめき