彼らのブログを見てやってください! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1727

今日は先日のブログセミナーに参加してくれた
みんなのブログを紹介します。



クリーニング屋さんへ
色々なものを卸しているブログサゲサゲ↓

洗剤屋さんのブログ



ネットオークションや
ホームページに載せる写真って
なかなかうまく撮れないでしょ!

それを解決してくれるブログサゲサゲ↓


写真の赤ペン先生友村の商品撮影テクニックblog



お片づけ専門ブログサゲサゲ↓

す ま い る ・ ラ ボ





ヨガを通じて
コミュニケーションを広げるブログサゲサゲ↓

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)




セキュリティー会社に勤める
腕利きの営業マンのブログサゲサゲ↓

広島に安心・安全を届けるセキュリティプランナー☆馬淵紀行




まつげエクステとボディージュエリーの
専門店ブログサゲサゲ↓

広島市南区ユリシス☆広島まつげエクステ☆広島ボディジュエリー




ネイルサロンブログサゲサゲ↓

広島市南区ネイルサロン Puck-ish(パキッシュ)  




子供の能力を最大限に引き出す
幼稚園等を経営している社長のブログサゲサゲ↓

佐々木康太のブログ、幼児教育奮闘記です




生協ひろしまに勤める
キャリアウーマンのブログサゲサゲ↓

【生協ひろしま】 ジュエリーコンシェルジェ ☆林 佳代☆




わしのブログをきっかけに
FC2からアメブロに替わってきた
ネイリストのブログサゲサゲ↓

夢にむかって~♪




彼も2回目の受講者

ホンマに2回も受けて意味があるんか?
って疑いながら受講してきて

ガツンっと衝撃を受けた
身体の仕組みを知り尽くしたブログサゲサゲ↓

よしもと’S




全身本来の体系に近付け老廃物を流して
免疫力、治癒力をあげて
代謝向上をサポートするブログサゲサゲ↓

癒しのホームケア.トータルビューティ【花一面蝶自來】




今まで相当勉強をしている
八丁堀にある鍼灸整骨院のブログサゲサゲ↓

ハルモニア鍼灸整骨院のブログ




わしの塾の卒業生で
2012年一番結果を出した人を決める

リボーンアワード2012でグランプリを獲得した
格安結婚指輪・リフォームのブログサゲサゲ↓

広島結婚指輪・宝石のリフォームのことならイトー宝飾




ここからは
今回のブログセミナーで一念発起し
ブログを開始した人たちの紹介です



安佐南区上安で飲食店を2店舗経営するブログサゲサゲ↓

植田修司のなんじゃろーは今日もごきげん




なかなか日々見ることのない
家の一番てっぺんについている
かわらを扱うブログサゲサゲ↓

屋根の救急窓口「屋根のお医者さん」,神渡(かみわたり)信司,ブログ




ブログを毎日書き続けることって
かなりヘヴィーなことですが

こうやって、一緒に学んだ仲間が
頑張って続けている姿を見ると

なぜか頑張れるんですよね!


ぜひ、彼らのブログを見てやってください。


ほんじゃまた