このセミナー、5万円出しても惜しくない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1726

今日も朝から打ち合わせ!

本日あと3件も入っている・・・


年内に区切りをつけておきたいんじゃろうね



今日は本来ならば

セミナーコンテストの全国大会の日!


広島からは

『日本野獣の会 会長 小野竜太郎』

が出場することになっとるけ
本当は行かんといけんところ

今年は、クライアントやお客さんからの
仕事の依頼や、コンサルの依頼などで
全く身動きが取れず

全国大会に行くことができなかったへコみへコみ


でも、わしの門下生は
何かやってくれるに違いない腕。



っということで
またすぐに打ち合わせが始まるので

本日のブログは
先日のブログセミナーへ参加してくれた



皆さんからもらったアンケートを
ご紹介します。サゲサゲ↓




キラキラ矢印このブログセミナーには
まだブログなんて書いたことがない!

っという人もたくさん来られています。





キラキラ矢印セミナー後のやる気は満々です!

良いですね!
こういう気持ちになってくれるだけでも成功ですね!




キラキラ矢印まずはチャレンジしてみる!

そう

頭で考えても
所詮たいした頭脳じゃないんじゃけ
やりながら考える!

これでいいんです!





キラキラ矢印彼は、今回のブログセミナーを
2回目の受講をされたんですが

1回目は基本的に
自分のダメさ加減にしか気づかないんです!

2回目、3回目の受講で
ヒントが身について行くんです!






キラキラ矢印この方も2回目の受講ですが
同じような感想ですね。





キラキラ矢印この方も2回目




キラキラ矢印この方も2回目

彼女は今年
わしの言うことをよく聞いて
実際に売上を310%もアップしただけあって

来年の目標数字がでかい腕。





これこの方は、色々なセミナーにでられたことが多く
たくさんの人のセミナーを聞き
そこにたくさんお金を使ってきた人です!

その人が

5万円出しても惜しくない!

だって





キラキラ矢印この方も、セミナー慣れしている人です。

わーい。 「広島でこんなに内容の濃いセミナーが聴けるなんて
     全く思っていませんでした!」


っと、賞賛してくれました。


わしのセミナーは

どこかの本やCDからの
焼きまわしはしていません!


すべて自分の体験と経験をもとに
作り上げていますから


言葉の力が違うんです!


だからセミナーの価値がわかる人には
高いか安いかがわかるんだと思います!


おっさん ほんまかいなぁ~


っと思ったそこのあなたビシ!



わしのセミナーの基本中の基本

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾の
14期生の募集が始まっています。


これを受けに来ませんか



年明け早々にありますので
ぜひ詳細をごらんください。

こちら http://www.tai-gee.com/s/



ほんじゃまた