広島タトゥーや背中ニキビを一時的に痛みなく消すボディアートユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      

4月から
既存のデザインを使った
お祝い企画をさせて頂きます


ブライダルボディジュエリー


シングルデザイン⇒8000円
1か所
腕・デコルテ・片方の背中
(施術時間1時間程度)


ダブルデザイン⇒12000円
デザイン2パターン
(施術時間2時間程度)


応募要項

週末限定1組さま

サロンで打ち合わせ・施術可能な方

カウンセリング後、施術可能な方

既存のデザインを使用

打ち合わせ・施術のお写真を
HP・ブログに使用させてくださる方

当日のお写真を頂けると嬉しいです


今までの花嫁さまのように
みんな結婚式で
もっともっと
笑顔になって
輝いてみませんかキャハハ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



必ず想いを満足に変えます!


ボディアートUlyssesDiva

家 広島市南区皆実町1-8-23-602

営業時間 営業時間 10:00~19:00(最終受付)

休み 定休日 なし

でんわ ご予約 tel.090-8710-9993


【アクセス】

電車・・・広島電鉄比治山線経由(宇品港行)

      『南区役所前』目の前

お車・・・申し訳ありませんが近隣のコインパーキングに

     止めていただくようになります





テーマ:
 
 
今日は私のもう一つのお話
神楽女子®のサポートです
 
 
 
 
湯来ロッジで毎月
第2・第4日曜日に開催される
 
『実演!広島市内神楽団』の公演の際に
進行役と会場内サポートを
させて頂いております
 
 
 
もともとお手伝いするきっかけとして
 
 
神楽を見るときに最初のほうは
 
何をやってるのかわからないびっくり
 
 
あらすじがわかれば面白いのに・・・
 
 
 
司会者の人が最初に
 
あらすじや見どころを解説したほうが
 
よりよく楽しんでもらえると思ってました
 
 
 
 
私も最初のころは何やってんだろ?
 
はよ~鬼が出ないかな・・・
 
そうだったからニヤリ
 
 
 
 
 
主催者さまにお話しすると
 
あったほうがいいですよね~
 
神楽女子®さんでサポートであれば
お願いしたいな~
 
 
 
提案してみたものの
 
『神楽女子さんでお願いできますか?』
 
って言われたときに
 
 
え~!
ど素人ですけど(ノ゚ο゚)ノ
 
 
 
え~!!
しゃべれないしΣ(゚д゚;)
 
 
 
え~!!!!
あらすじ漢字が難しいです滝汗
 
 
 
 
え~!!
できない理由を挙げておりました
 
 
それでも主催者の武田さんは
笑顔で大丈夫ですニヤリ
 
 
 
プロの進行役でもない私が
やっちゃいけんでしょう・・・・・
 
 
 
そしたら武田さん
 
大丈夫です
普通で良いですおねがい
 
 
いつも笑顔なんですおねがい
 
 
 
 
私考えました
 
 
 
 
わかりました
やってみます
そしてダメ出しお願いしますニコニコ
 
 
 
広島弁で許してください
 
下手でも許してください
 
徐々にうまくなると思います
 
 
ちょっとだけハードルを下げてもらい
 
昨年一年間お手伝いをしました
 
 
 
 
 
さらに神楽が楽しくなりましたおねがい
 
神楽団さんとの親交も
ぐぐんと身近にさせていただき
いろんな面で勉強になりました
 
 
定期公演での進行役が
皆さんのためになっていると
嬉しいなと思いながら頑張ってますおねがい
 
 
 
 
 
そして!
 
 
今回は特別篇!!
 
湯来ロッジで開催される
 
共演大会キラキラキラキラ
 
 
広島市の10団体の神楽団さんが
日頃の練習の成果を披露される
ビックイベントですキラキラ
 
 
神楽女子®も会場内のサポートを
させていただくことになり
楽しみにしておりました


大会も近くなり
サポートの打ち合わせをした時に
 
 
武田さんから笑顔でキラキラ
 
『須美さん司会お願いします』
 
 
 
え~!
 
共演大会ですよ滝汗
 
いつもの定期公演とは違いませんか滝汗
 
共演大会ですよ滝汗
 
ちゃんとしたほうが良いと思います
私司会業してるわけじゃないですから
お客様も2000円お支払いになるんですよ
 
 
ちょっと~
マジにお腹痛いです((゚m゚;)
 
 
私アットホームにしかできません
広島弁出るし感じ弱いし
ビビって詰まるし
 
お客様に失礼があるのが
申し訳ないです
 
 
 
主催者の武田さんはにっこり笑顔ですニヤリ
 
 
大丈夫です
いつもの感じでお願いしますおねがい
 
 
いつもの武田さんの笑顔に
断れない私でした
 
少しでもお力になるのであれば
 
その想いしかない『神楽女子®』
サポートメンバーですチョキ
 
 
共演大会の様子は
広島神楽女子のblogにてキラキラ
こぼれ話をお伝えしますね
http://ameblo.jp/kagura-girl/


アップ
こんな大きな面をつけて
神楽団さんは舞われます
 
お面も一つ一つ
手作りで面屋さんが作られます
 
 
これね『たぬきの大将』
隠神(いぬがみ)という演目です
綾西神楽団さん

 
 


アップ
お姫役が着る打掛です
神楽団と衣装屋さんの想いを
デザインにしていくのです
 
鯉が滝を昇りつめ
そして龍になっていく強さを
表しています

 
滝夜叉姫
鈴張神楽団
 
 
 
とても素晴らしい衣装を
マジカに見ることで
私の創作意欲がわきまくるのですラブラブ
 
 
 
糸の組み合わせで
グラデーションを作るところなど
見事としか言いようがありません
 
そして背中一面に
物語を表現する配置のすばらしさ
 
 
手作業の凄さを
もっと知ってほしいと思いますおねがい
 
 
私が神楽に魅了された一つ
伝統工芸『衣装』です
 
 
こういった伝統芸能・伝統工芸に
触れている中で自分の仕事にも
活かされていくことに感謝ですね
 
 
 
 
IMG_20170306_102820741.jpg
 






アップ
神楽団さんの控室には
畳を傷めないようにブルーシートが
ひかれていました
 
これを最後に神楽女子スタッフで
片づけたのですよOK
 
 
 
大きな大会に関わらせて頂くと
本当にいろんなことが勉強になります
 
 
前日から会場に入って
舞台や会場を作っていただいた
宮乃木神楽団 菅沢相談役
水内神楽団 西団長
 
やまたの大蛇 大町さん
当日はドライアイスを絶妙なタイミングで
出しておられました
 
広島音響のみなさん
 
湯来ロッジのスタッフさん
 
広島市経済観光局
担当者さま
 
出演いただきました神楽団さま
 
ひろしま神楽女子スタッフさん
長時間ありがとうね
 
 
 
たくさんの方が分担して作業され
一つの大会を盛り上げてます
 
そのチームワークも
すべて人生の勉強になりました照れ
 
 
 
大会に来場いただきましたみなさま
 
つたない司会ではありましたが
 
とても貴重な経験をさせていただき
 
ありがとうございました
 
もっとできることもあったのではないかと
 
反省もいっぱいです
 
湯来ロッジならではの
 
あったかい会場つくりに努めました
 
本当にありがとうございました
 
 
IMG_20160923_203731892.jpg
アップ
エアブラシアートと
ボディジュエリー
二つのコラボで作品を作りました
 
 
 
IMG_20160902_202941443.jpg
アップ
エアブラシアート
絶妙なグラデーションは
エアブラシならではの技術です
 
 
 
IMG_20160902_202812210.jpg

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

昨日のお話の続きですが

 

婚式場でのリハーサルメイクで

花嫁さまがご自身の悩みを

打ち明けました

 

 

背中のニキビ痕が気になるので

綺麗にできる方法はありますか?

 

 

その時に提案されたのが

 

コンシーラーでしか隠せません

 

お試しで一万円かかりますゲッソリ


 

 

花嫁さまは広島で

 

背中ニキビをボディメイクして

 

綺麗にしてもらえるところを

 

探されました!!

 

 

そしてユリシスにお電話頂きました

 

絶対に綺麗にするから

安心しんちゃいね

大丈夫よ!!

 

 

お試しで1万円

だったら本番の挙式では

いったいおいくらするのでしょうか?

 

 

ビックリするおはなしです

 

IMG_20170303_212930412.jpg

 

ちなみにユリシスでは

 

お試し料金を3千円頂いております

 

そして契約されましたら

お支払金額から差し引いております

 

内金のような形にしております

 

 

無料でいいじゃん

 

 

最初はそうしておりましたが

何度か連絡がなくなったり

ドタキャンされたりで・・・

 

 

お試しにも本番と同じように

 

お時間を取ります

 

しっかりお話を聞かせて頂きます

 

使用する化粧品も一流を使います

 

お試し料について

 

ご理解いただいています

 

 

必ず綺麗にすることをお約束しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています

ぽちっと嬉しいです


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク・エアブラシ・刺青消す・黒ずみ隠す・赤いブツブツ
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す・アトピー性皮膚炎隠す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール


 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 







3月3日のひな祭り

今年のひな祭りは受験生の

ママをさせてもらってます

 

ゆえに、

夕方は早めにご飯を作って

夜の家庭教師の先生と娘と友達分

 

大勢の食事を作るのも久しぶりです

 

私のできることは

食事管理とお勉強の環境つくり

 

そのくらいしかしてやれないので

 

普段一緒にいない分

 

この2か月は規則正しい食事です

 

娘のおかげです




 

 

あっという間の3月です

 

花嫁さまからの問い合わせも

初夏のシーズン

挙式予定の方からありますドレス

 

 

急なお電話もあります電話

 

 

来月挙式予定の花嫁さまから

こんなお話がありました

 

 

先日、リハーサルメイクがあって

(このリハーサルメイクもお金が発生するんですね)

 

いろいろ決まってきました。

 

その時に思い切って

悩みを打ち明けました

 

 

背中のニキビが気になるんですが

綺麗にする方法はありますか?

 

 

 

その回答に・・・・

 

 

コンシーラーで隠すことしかできません

お試しは1万円必要になりますが

良いですか?

 

 

 

コンシーラーで隠したら綺麗になりますか?

 

 

 

なるかどうかわからないのでお試しします

 

 

 

どうされますか?

 

 

 

 

?????

 

 

 

綺麗になるかどうかわからないのに

 

1万円

 

捨て銭になるかもしれない

 

1万円

 

 

花嫁さまは

 

断ったそうです

 

 

 

 

みなさんどう思われました?

 

 

きっと

コンシーラーで隠すことは

20分もかからないでしょう

 

 

1万円も相当な金額ですが

 

その時の

花嫁さまの気持ちは

どこにいってしまったのでしょうか?

 

 

 

悩みを打ち明けたのに

返ってきた言葉はマニュアル通り

 

さぞかし悲しかっただろうなと思いましたショボーン

 

 

 

花嫁さまは急きょ探されたそうです

 

ユリシスに連絡してきてもらって

本当にありがとうございます

 

必ず綺麗にしますルンルン

まかせんちゃいチョキ

 

 

私の言葉を聞いた花嫁さまの

声のトーンが上がってくれましたキラキラ

 

IMG_20170303_212930931.jpg

ユリシスのお試しは

お写真のように気になる部分を

半分メイクします

 

そして仕上がりを確信して

納得してもらえることを

花嫁さまのためにしています

 

 

絶対きれいにします

 

でもね

 

一番大切なのは

 

花嫁さまがご自分で

確認することが大切だと思ってます

 

だって

 

大切な身体だからねキラキラ

 

 

私にも年頃の娘がおります

 

そして花嫁さまも娘のように

思っているのですよおねがい

 

 

 

 
ランキングに参加しています

ぽちっと嬉しいです


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク・エアブラシ・刺青消す・黒ずみ隠す・赤いブツブツ
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す・アトピー性皮膚炎隠す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール


 
 





 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 昨日の出来事

 

私の大好きなリスペクトしまくり

夏木マリさんが

行列のできる法律事務所に

出演されてましたラブ

 

 

 

女子はお隣に座っていた

中川大志さんにゾッコンらしく・・・

 

私は夏木マリさんに釘付けでしたハート

 

 

 

目標とする方が凛とされていて

(勝手にいつも将来は夏木マリって言うてます)

 

言葉一つ一つを逃すまいと

テレビの前で正座でした

 

尊敬する方からの言葉に

ピンとアンテナたてて

何か気づきをいただけますキラキラ

 

 

もう~64歳だから

時間が無いからささっとやんないと

 

そんな言葉が響いた私でしたニコニコ

 

 

 

 

気づきを頂ける場所

 

 

 


65回
毎月恒例のWASHIの会



W - ワシら(わたしら)
A - アメブロなんかのSNSを利用して
S - 世界を
H - 広島から
I - イノベーション(革新)しちゃろぅや!

という基本理念を持った会



毎日ブログを書く!
という共通言語を持った
仲間が集っていろいろ勉強を
しています。

 

WASHIの会はメンバーが

みんなで行います。

 

会場の手配・レジメ作成・運営等

 

司会・タイムスケジュールなど


最後の会計も次回への申し送りも

 

メンバーの実行委員が順番で行います

 


 

今回は、私達のブログの師匠
㈱タイ・アンド・ギー
板坂 裕治郎先生
ブログセミナーでした
 
 
中小弱小家業

一人親方の事業は

 

新しい情報を取り入れたり

自分の仕事をどのように

世の中に知ってもらうかを

いろいろと考えさせられます

 

その方法をたくさんの

経営コンサルや

ITに詳しい方々が

セミナーをされています

 

私もいろいろ行きました

 

が・・・・

 

唯一ずっと参加している会です

どうして参加できるのか?

 

先生をはじめ皆さんが

 

本気で学び続けている

 

本気で関わっていく姿勢

 

名刺交換して

なんか良いことあるかな~

そんな薄っぺらい会じゃないんです

 

 

W - ワシら(わたしら)
A - アメブロなんかのSNSを利用して
S - 世界を
H - 広島から
I - イノベーション(革新)しちゃろぅや!
 

本気で考え意見交換していく

 

 

毎回、

みんな何かを持ち帰るはず

 

 

 

 

県外から参加された方もあり

新旧・年齢も関係なく

勉強します

 

業種も様々で

WASHIの会のメンバーが

集まれば町がひとつできるでしょう

 

だからこそ

最新の情報をいろんな観点で

知ることもできるのです

 

 

 

WASHIの会では

毎回自分の近況報告をします

 

 

私は・・・・

 

私の仕事をどのように伝えるかを

いつもドキドキします

 

 

エアブラシメイク

 

ボディメイク

 

ボディアート

 

 

この言葉だけでどれだけの

認知度があるのかなと思います

 

 

写真で

『こんなことしています』

それもツールの一つです

 

でもね

言葉で伝えることも大切です

 

言葉でわかりやすく説明する

練習をしている

ブログの意味もあるはず

 

 

エアブラシメイク

 

エアブラシボディメイク

 

今は認知度は低くても

 

ぜったい数年後には

 

美容業界でプロ専門職として

 

活躍しないといけない仕事です

 

どう伝えていくのか・・・・

 

 

いつも24時間考えてます

 

 

考えているだけじゃ~インプットだけ

 

アウトプットして知ってもらわないと

 

私の仕事の意味もなくなります

 

 

実際blogを書こうと思うと

 

自分の仕事に対して

 

たくさんのアンテナを世の中に立てて

 

もっとわかりやすく伝えるために

 

一つ一つを勉強しなおしています

 

 

 

その効果は

自分自身の中に成果として出ます

 

 

 

だって

前以上に自分の仕事が

好きになりましたおねがい

 

 

 

 

WASHIの会では

その真髄を勉強するのです

 

 

そして、

みなさんの自分の仕事に対する想いや

 

未来をお話を聞きながら

 

 

 

私だったら・・・と自問自答して

 

自分の仕事が好き

 

お客様の笑顔の為に

 

どんなにマニアックな仕事であろうと

 

私がする意味があるからと

 

確信していきます

 

 

WASHIの会に参加することに

意味があると思っています

 

日頃、時間や自分への甘さに

流れていくことを『仲間』によって

切磋琢磨していける

 

たくさんの知り合いよりも

本気の仲間を作ることも

大切だなと感じています

 

そして、

学んだことをお客様の笑顔に

変えていきます

 

 

 

 

 

今回実行委員の山根さんは

私の両親の不動産の悩みを

真剣に聞いてもらってます

http://ameblo.jp/exp-blog/entry-12251489292.html

 

 

 

㈲KIARAの岡田社長は

結婚式を控えた大切なお客様の

体質改善と痩身を叶えてくれました

http://ameblo.jp/kiara-okada/entry-12251520194.html

 

 

 

他にもたくさんの

『お客様の為に』を考える仕業がいます

 

 

み~んな自信を持ってご紹介できる

お客様の為を想う方ばかりです

 

 

さ~私も時間残ってないから

頑張っていこうウインク

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています

ぽちっと嬉しいです


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク・エアブラシ・刺青消す・黒ずみ隠す・赤いブツブツ
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す・アトピー性皮膚炎隠す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール


 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 
 
レーザー治療ならタトゥーは簡単に消せる
 
レーザー治療なら傷跡を残さずに消える
 
その言葉を信じたのに・・・・
 
 
 
ユリシスに来られた
レーザー治療された方の大半の方が
やけど跡をしたような跡を
見ながら言います
 
 
刺青タトゥーが受け入れられない

日本では美容クリニックの

売上になっているのも事実


 
 
 
2015年5月10日
違法なタトゥー(刺青・入墨)の
除去治療や脱毛などを行ったとして
 
大阪市の某クリニックの院長と
その妻が逮捕されました
 
被害者のうち、レーザーを使った
 
両腕のタトゥー除去の施術を
 
約4万円の費用で受けた女性は
 
患部がケロイド状になる
 
やけどを負ったということです
 
      ~報道より引用~
 
 
ユリシスに来られる方の中で
レーザー治療をしても消えなくて
ボディメイクを希望される方
 
100%の傷跡です
 
レーザー治療で
 
綺麗に消せている
 
見たことがありません
 

 
 
 
一度入れてしまったタトゥーを
消すことは容易なことではありません
 
 
 
入れるときよりも消すときの方が
 
時間・費用が10倍近くかかるうえ
 
タトゥー除去を行う際に傷跡を
 
残さないのは不可能です
 
 
私もボディメイクをする責任
 
いろいろ調べてたり
 
実際に美容クリニックに行って
 
自分のタトゥーを消すとしたら
 
どのくらいかかるのか
 
聞いたこともあります
 
ちなみに私の場合100万超えます
時間は未知数だと言われました
消えますよって言われましたけど・・・
そんなわけないです(゙ `-´)/
 
 
インターネットで検索もいろいろすると

この先生のお話は正直な部分を
話されていて共感しました
 
一部引用させていただきます
 
 
「六本木境クリニック」院長
境隆博先生
 

境先生は、年間のべ300症例を超える
タトゥー除去の治療を行っており
日本屈指の技術や経験を持つドクターです
 
 
 
質問
タトゥー除去についての情報を見ると
それほど難しくないような印象を受けます
実際のところどうなのでしょうか?
 
 
境先生
確かにインターネット上で

無傷でキレイさっぱり
タトゥーを消すことができる

といった文言を見かけることがありますが
 
それはいわばキャッチフレーズにすぎず
鵜呑みにすることは
やめておいた方がいいと思います
 
 
傷跡を残さずに
 
タトゥーを除去するのは
 
絶対に不可能です

 
 
実際に私は、無傷で消すことが
どれほど無理なことであるかを
裏付けるような症例を
数えきれないくらい見てきました
 
 
どのようなレーザー系の治療でも
やけどを起こす可能性はあり
完全に医療行為です
 
特に、皮膚内部の色素にレーザーを
反応させるタトゥー除去治療では
程度の差はあれ
 
100%やけどを生じます
 
レーザー治療といえども
医師免許を持たない人がやるのは
明らかに間違いです
 
法律の解釈うんぬんと言った
問題ではありません
 
 
ご理解いただきたいのが
 
レーザー治療に限らず
 
医療行為とは
 
何かしらの危険を伴うものです
 
失敗すれば重大な後遺症を引き起こし
 
下手をすれば一生苦しむ可能性もあります
 
 
 
 
年間のべ300症例を超える
タトゥー除去の治療をされている
境先生が言われているのです
 
この事実をきちんと知ったうえで
レーザー治療を受けて頂きたい
 
 
消すという選択の前に
 
隠すという技術があることを
 
もっと知ってもらいたい
 
そのためにユリシスはあります
 
 傷跡を残さずに
 
タトゥーを除去するのは
 
絶対に不可能です
!!
 
 
IMG_20160622_121325005.jpg
 
アップ
500円玉くらいの大きさを
レーザー治療した痕費用50万
あまりの痛さに断念されたそうです
 
 
IMG_20160622_121109293.jpg
アップ
エアブラシでボディメイク
腕のタトゥーカバー
1回40分程度・2万円~
 

 


 
IMG_20170225_095742429.jpg
アップ
レーザー治療

1回約6万円~

肌がカサカサになり
痒みが残った
しかもタトゥーに変化なし
 
 

アップ

エアブラシでタトゥーカバー

40分程度・1万円~

 

痛みもなく隠せます

 

 

 

一時的に隠したいのであれば

 

ボディメイクで対応できるのです

 

必ず綺麗に仕上げます

 

大切な日に笑顔にします

 

 

そして本当に刺青を消したいと考えたら

境先生のように『本当に事』を

伝えてくださる医師に出逢ってください

 

 

 

 
ランキングに参加しています

ぽちっと嬉しいです


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク・エアブラシ・刺青消す・黒ずみ隠す・赤いブツブツ
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す・アトピー性皮膚炎隠す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。