スマイルカフェ説明会行って来ました♡ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

スマイルカフェ、以前から気になっていたのですが、

「出展」というのに抵抗があって、中々腰があがりませんでした。

が、

この頃体も精神的にもにも大分慣れて来て、随分楽になってきたので、

もう少し動けるのではないか、と思い、

思い立ったが吉日、

スマイルカフェさんの説明会に行って来ました。


お友達も誘おうかしら・・・なんて思いながら、グダグダしているうちに、

私が参加させて頂いた新宿と銀座の勉強会は満席に。


新宿には私を含め6人かな?が説明会に出席されていました。

アクセサリーのお店の店長さんや

カウンセラーさん

お花の先生

等々

笑顔がステキで自信に溢れた素敵な方々が参加されていましたよ音譜


全ての女性にスマイルを!

頑張る女性を応援したい

をモットーに、明るく元気でパワフルなスマイルカフェ代表 WELLFIT 林ゆうこ さんを中心にスマイルメンバー一丸となって、皆で皆を盛り上げて行くグループの様でした恋の矢


林さんは、マロンプリンの店長さんにも何となく似ている感じの人ラブラブ

雰囲気も「明るく元気で優しい」の、お2人なのだけれど、ひらめき電球声が、そっくり(≧▽≦)

性格が似ていると声も似てるのかな~目





私たちが、お邪魔した時は、丁度お昼過ぎ位で、

平日と言う事もあり、まだお客さんはボチボチでしたが、

新宿は夜の21:00まで。

会社帰りの方で賑わうようですよ。

夜の部は、ヴァイオリニストさんも来ていらっしゃったんですね(≧▽≦)


そういえば、新宿はクリスマスに、AKBの物まねで有名なキタローさんでしたっけ?

も来た事があるとかきゃは

(キンタローだって、早速メンバーさんから突っ込み頂いちゃいました)


「タヒトは嫌いになっても、スマイルカフェは嫌いにならないでください!!」

・・・とは言えないけれどw

「タヒトは嫌いになっても、トトちゃんは嫌いにならないであげてください(ノД`)・゜・。


説明会の後に勉強会があるので、

まだタヒトは出展出来ないけれど、

また出展する時には、お声がけしますので、

お近くの方はセッション「受ける」・「受けない」は関係無く遊びに来て、是非お気軽にお声かけてくださいきゃは



私がお邪魔したスマイルカフェ新宿の詳細は、こんな感じです。

~出展メンバーのご紹介~

【ワーク】

http://ameblo.jp/chiebukuro-blog/
Future Color  - あなたも輝く「花女子」に! -

『プリザーブドフラワー体験・販売、深層心理 花カード診断』


http://wellfit-smile.net/
WELLFIT 林 祐子 http://wellfit-smile.net/

『オーダーメードパワーストーンブレスレットの販売』


【美容】


ネイル*なごみ

『ジェルネイル 3000円~.ネイルケア 1000円』
はじめまして☆
『ネイル*なごみ』ネイリストの松村和子です。
ジェルネイルはピカピカと輝いていて、とてもキレイで長持ちします♪ 爪がキレイだとココロも癒されますよ。
今回はスマイルカフェ特別価格となっていますので、初めての方もお気軽にお越しください♪


山根里歌
Ribborn リボーン

※昼の部参加 『パーソナルカラー診断体験・ファッションアドバイス 各15分1,000円、アクセサリー販売 1,000円~』
特許取得の珍しい布を使ったパーソナルカラー診断は必見です!



リラクゼーションサロン縁(えん)

New!!初参加!!※昼の部参加 『キラキラ☆耳つぼジュエリー 2粒1,000円』


http://ameblo.jp/yu-esute/
happy angel

※昼の部参加 『ハンドマッサージ、美肌モニター、すっきりん棒その他』


【リラクゼーション】


美と癒しのプライベートサロン「Y-RI-N」

『癒しフェアでも大人気♪ハワイアンロミロミ20分2,000円気持ちのいいスピリチュアルボディケアです』


三浦直美
禧福庵(きふくあん)

New!!初参加!! 『氣功耳つぼセラピー 15分 1,500円』
眼の疲れ、肩コリ、腰痛、イライラ、便秘…
幅広い症状に「氣功耳つぼセラピー」はお手軽で効果抜群!



出張整体 みやび

※昼の部参加 『筋膜タッチング 腰上、腰下各10分1000円』
肩や腰がつらいなど、硬くなった筋肉を心地よくほぐしていきます。
終わった後の動きやすさを、体験してみませんか。


【癒し】


Healing salon Cosmos

『ヴァイオリン体験10分1000円~ ユニバーサルペンジュラム10分2000円~ シータヒーリング 他』



ヒーリングサロンLotus∞ひとみ

『マナカードリーディング、マナ数秘カウンセリング、マナオーラスプレー作り、LOVEチャクラヒーリング』
モヤモヤがスッキリし、ワクワク元氣になり、人生が好転していくセッションです☆


http://ameblo.jp/ein291balto/
ふくちゃん

※夜の部参加 『チャネリング、ハンドマッサージ』



上川カイロプラクティック研究所

※夜の部参加 『キネシオロジー体験500円 首肩の調整500円 セッション1500円』
筋肉反射テストとカウンセリングで無意識下の問題を解決!


【セッション】


あすわ・マヤ鑑定

『カレンダーカウンセリング15分1500円あすわ・マヤカレンダー、グッツの販売もします』



手相タロット占い師 金刺よしこ

※夜の部参加 『手相タロットリーディング 女神の後押しセッション』
占いやチャネリングで、女神の後押しをお届けします!


ぴぃすけ
心ホッと店

『自分で作る『飛び出すカード』・理想のあなたを引き出す未来予報図・似顔絵セラピー・おまかせセッション』



スピリットガーデン

『夢を叶えるシータヒーリング スマイルカフェお試し価格 30分/2,000円』


【その他】

http://ameblo.jp/nonbirixaki
【女性のための】パソコンレクチャー・グラス (斉藤あき子)

『パソコン・スマホレッスンなど』


スマイルカフェを勝手に応援し隊!でした。


スマイルカフェイベントに参加するなら、ライン登録はお済ですか? 

プレゼントが貰えますよ。(^_-)-☆

~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録

~公式ツイッターはこちら~

スマイルカフェのツイッター登録



~1月の予定~

1月
23日 新宿
25日 横浜
26日 吉祥寺
28日 自由が丘
29日 東川口





「スマイルカフェを勝手に応援し隊さん」から記事をお借りしました。
いつもありがとうございます。」







にほんブログ村