前向きに生きるあなたへ リーディングセッション

あなたの心の奥の
本当の思いをリーディングで読み取って伝えます。
実践しやすく、効果が高いと評判です。


 


 


 

 

   














テーマ:
こんばんは!
今日は以前習っていた、古神道のみそぎの祓いの話です。

みそぎ祓いは
古神道(こしんとう)の中で
一番基本にしていることです。

呼吸から、水で浄める、言葉で浄める。
たとえ、エネルギーを相手に送ったとしても
自分の中は清浄で、整った状態でないと
いいエネルギーは出せないのです。

そうなると相手も迷惑になってしまいます。

まず、自分を整えること。

簡単な方法があります。

お風呂にひとつかみの塩を入れ
湯船に首までつかり

上がるときに


水シャワーを首の付け根にかけながら

こう唱えます。

かけまくも あやにかしこき かむいざなみのおおかみ

つくしのひむかのたちばなのおどのあわぎはらに

みそぎはらいしたまうときに なりませるはらえどのおおかみたち

もろもろのまがごと つみとかけがれを

はらいたまえ きよめたまえともうすことを

あまつかみ くにつかみ やおよろずのかみたちともに
きこしめせともうす


とほかみ えみため はらいたまえ きよめたまえ

最後の一行は、2回繰り返してください。

水シャワーをかけながら、これを唱えると
とてもすっきりします(^^♪

私は、人ごみや近くに来た人の感情を
読み取ってしまうことがあり
この、みそぎ祓いの祝詞を唱えるようにしたら


まず、肌の色つやが良くなりました。

また、人の思いや思念を
気付いて払えるようになったのです。

私は
エンパス体質といって

人の感情をすぐ読み取ってしまう
共感力が高い
同調性が強い

こういう特徴をもっています。

人と自分の境界線が
あいまいなところもあり

自分の中では、みそぎ祓いは
欠かせないものです。


満員電車や、
人がたくさん集まる場所にいくと
ぐったりしてしまう人は

お風呂の中でみそぎ祓いは
特におすすめします。

これから夏になるので

シャワーで仕上げに、みそぎ祓い。

ぜひ、試してみてくださいね。

今日もありがとうございます。

 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
みなさんいかがお過ごしですか?

タイトル通り
蒸し暑い時に、とっても良いのが
お酢、梅干しを使った料理です。


お酢のクエン酸は、短時間で疲れが取れて
活力が出てきます。
酢のもの、南蛮漬け、ピクルスなど。。
糠漬けも良いですね。

私がおすすめなのは
梅干しを種を取って刻み
しょうゆとお酢と、砂糖を少し(お好み量)
いれた中に混ぜて

梅味の酢の物を作ります。

具材はきゅうり、大根、カブ、茹でキャベツ、
湯通しした油揚げや、ゆでたささみも合います(^^♪

そうそう、2年前に漬けた梅サワードリンクが
まだ残っていました。

 

これも、青梅1キロ、氷砂糖1キロ、お酢750mlをいれて
漬けるだけのお手軽ドリンクです。

まろやかな酸味と、甘さが今の
季節にはぴったりですね。

青梅の時期は過ぎてしまいましたが
ぜひ、また来年チャレンジしてみてください。

2年目のサワードリンクは
程よい深みと甘味で
熟成してました。


今日も読んでくださり、ありがとうございます(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
毎日湿気と雨にやられ気味ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと、
連日の蒸し暑さにダルダルで
重たく、いつもの調子の6~7割しか
出ていないのが分かります。

以前、整体の先生に
教わったのは

肺はこの時期、湿気でやられて
位置が下がっていることが多いそうです。
呼吸で出した湿気が、うまく蒸発せず
また戻ってくるために弱ってくるのだそう。

なので
蒸し暑い時は
クーラーで除湿すると
いいですよ。
(できれば除湿機を使って)
とお話していました。

それで肺の湿気が抜けて
呼吸が楽になるから。とのことでした。

確かに。
呼吸が浅いのも感じます。

ちなみにこの内容を教わったのは

吉田直樹さん。
今や整体師として人気で、全国を飛び回っています。

関係記事を見つけたので、載せますね。

湿気た土地 http://ameblo.jp/seitailabo/entry-12164825046.html


新宿を拠点として、活動しています。

彼のブログを読むと、身体を観ている人ならでの視点が
とても面白く、参考になるので
ぜひ、読んでみてください。
独特の見方と、人に対する深い洞察力を持っています。

整体についての質問、お問い合わせはこちらから

tensin7kouda☆gmail.com

☆を@に変えて
件名の頭に●をつけてください。


私が教わったのは今から
4年くらい前の2012年。



今でも活躍されていることを、嬉しく思います。


今日もありがとうございます(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

あなたが今、進めたいことがあるとき

これをやって、もしできなかったら・・・
この方向で、本当にいいの?

このように
誰でも新しいことを始める時には
慎重になりがちです。

そんなあなたへ
現状を確認して、前に進むためのセッションです。


■ 対面  60分  10000円

■ 電話  60分   9000円  

いずれも事前のお振込みをお願いしています。

お申込みフォーム

こんな方におすすめ

◆ 相談したいことがはっきりしている方
◆ これから自分が進みたいことに対して、アドバイスを必要としている方
◆ いくつか選択肢があり、決めきれずにいる方
◆ 自分の本質を知りたい方
◆ 方向転換をしたい方


こんな効果があります

◆ 今まで漠然と感じていたことが、腑に落ちました
◆ 教わった場所やアイテムを身に着けると、前以上に人が集まってくるようになった
◆ これからやっていきたいことが明確になった
◆ 迷いが吹っ切れて、忘れていいことが分かりスッキリした

など、感想をいただいています。

古神道のエネルギーワークを学び
宇宙の果てにある
情報にアクセスして
感じたことをお伝えしています。

あなたの迷う気持ちもよくわかります。

だからこそ、心から望む方向へ進む
サポートとして
私のセッションを活用してくださると
幸いです。

お申込みお待ちしています。


6月のセッション可能日

6月22日  20時~  21時~  (電話のみ)

6月29日  13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 対面・電話

7月のセッション可能日

7月6日 20時~  21時~ (電話のみ)

7月20日 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 対面・電話

7月24日 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 対面・電話

7月28日 11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 対面・電話


お申込みフォーム


希望の日時、対面・電話どちらか
備考欄に生年月日の記入をお願いします。

いただいた個人情報は
こちらで管理させていただきます。

あなたのお申込みを
お待ちしています。

 

  
キャンセルポリシー

※必ずお読みください

・開催一週間前までのキャンセルは、キャンセル料は発生しません。
・開催6日前よりのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として
頂戴いたします。
・開催日前日、前々日および当日のキャンセルは、キャンセル料を
100%頂戴します。

注意事項
・メンタル系のお薬を服用している方、通院中の方はご遠慮ください。
・依存傾向のある方、話を聞き入れる気持ちのない方、興味本位で
冷やかしの方はお断りさせていただくケースもございます。
・セッションは魔法ではありません。ご自身の行動も必要です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは!

先日、鎌倉でランチ会に参加してきました。
横浜ウーマンランチ会、2回目の参加です。
 
入口はこんな表情。

ここは、鎌倉でも知る人ぞ知る
グルテンフリーのメニューが売りの
隠れ家のようなレストランです。
 
この、3段重ねのお重が可愛い❤
中身はこんな感じ。
 
 
 なんと、お寿司に見えるのは
米粉で作ったパン!
一口サイズで、とってもかわいいの(*^▽^*)

 
これは、野菜を蒸したものと、鶏肉。
別のソースをつけて食べます。
 
デザート盛り合わせ。

もうね、もう
お重が届いたときから


キャー!
かわいいー!!


写真を撮りまくり、女子みんな大騒ぎでした(^^♪

集まったのは、主催の池田啓子さん、州浜久美子さん
山本祐希江さん、山田夏央美さん、吉田昌江さん
私の6名です。
 
左から2番目が私。
手前が吉田昌江さん、右が洲濱久美子さん。
左奥が山本祐希江さん、右中が山田夏央美さん、池田啓子さん。

そして、情報交換という名の
自己紹介から始まって

それぞれ

何ができるか
何に困っているか

ひとりずつ話していきます。

ときどき、ツッコミや脱線もしつつ(笑)

まじめさと、笑いが絶妙にブレンドされているのよね。

鎌倉のおすすめ情報から
横浜の話から
あっちこっち、面白く転がっていくの。

そして
主催のふたりの話があり

自発的に
何かをしようという人の
集まりにしたい

これに賛同した方に
来てほしいとの

熱ーい思いを
たくさん聞かせていただきました。

人に何かを
渡したいと思ったら

何ができるだろう?と
常に考えています。

同時に、自分から
発信することの上手さや

思いを伝える手段について
感じることの多い会でした。


 

入口にあった、張り子のお人形。
手前と奥には、稲穂が!

ランチも堪能できて
話も盛り上がりました。

横浜を盛り上げたい人
こんなことあるんだけど、、とアイディアや
提案をたくさん持っている人

サロンを持っていて、貸してくれる人

そんな方がいらしたら
ぜひ、横浜ウーマンランチ会に
参加してくださいね。

主催の池田啓子さん
州浜久美子さん

お会いした皆さん

ありがとうございました。
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。