群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

月からのイベントスケジュール


へび保護動物さんのアニマルコミュニケーション無料で行っております。

里親さん決定から3ヶ月以内まで

☆セッション料金以上の物を受け取って頂ける自信を持っている為、料金後払いとさせて頂いております。

$心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ ホームページ
お問い合わせ先

メニュー&価格


★天国に住んでいる人やペットさんの場合は、お写真無しでも承れます。


スカイプ・電話&対面セッション募集電話料金無料)

※電話セッションはお日にちを頂く場合もございますのでご了承ください。


アニマルコミュニケーション注意事項
アニマルコミュニケーション必要事項

ウサギ短気集中型(2日間)アニマルコミュニケーション養成講座こちら
じっくり初心者型(3時間×6日間)
(共にスカイプまたは対面)
養成講座生専用グルッポ
注2~3日経っても、こちらから連絡が来ない場合は、何らかのトラブルが生じた可能性があります。お手数ですがもう1度ご連絡ください注


NEW !
テーマ:
2日目のお宿に着きました。
 
 
何処もかしこもオーシャンビューですルンルン
貸切温泉からもオーシャンビュー。
貸切温泉は、2つ+部屋に温泉が付いて居ます。
夜の早い時間は中々タイミングが合わず入れませんが、
14部屋しか無いので、遅い時間~朝はタイミングがかなり合いやすくなります。
 
ロビーやラウンジで、コーヒー、紅茶、フレバードティーが飲み放題です。
貸切温泉の脱衣所には、ミネルオーターのボトルが置いてあります。
 
冷蔵庫の飲み物は無料、
その他、ドリップ式のコーヒー、紅茶、フレバードティーが置いてありました。
 
 

夕飯は、とても美味しいです。
 
食前酒は、2人に1セット、こちらが来ました。
食前酒は、フリーでは無いみたいですが、夕飯のドリンクもフリーです。
 
 

「懐石は大人の味」という多人豊の持論を覆させられました。
お子様な味覚でも、本当に美味しい懐石は食べられるのですね
 
 
お刺身は、醤油の他に塩も置いてあります。
通常、多人豊は醤油をドバドバ付けないと食べられないのですが、塩でいい加減に付けて食べても全然生臭く無いです。
お寿司屋さんの板前さんに言わせると、お醤油は背中にチャコっと付ける程度が丁度良い、という事の様ですが、
初めて、その意味が解った気がしました。
 
麦の様な物は、白い穂が食べられます。ポップコーンみたいな感触です。
 
 
こちらもドクターフィッシュが居ます。
こちらの方が、お魚さんの人数多いのかな?沢山来てくれます。
大きく成長しているッぽい者も居ました。
沢山付いてくれるので、足を出す時に、どうやって出したらお魚さんに迷惑がかからないかと気を使います笑
 
朝ご飯です。
お刺身は、夕飯の方が美味しかったです。朝のお刺身はカツオです。
多人豊は、生臭さに敏感です汗
干物は、その場で焼いて食べられます。
 
 
来年?次の旅行は上高地に行きたいと思っていたのですが、
何処に居てもオーシャンビューな、この景色を魅せられたら、
次回の旅は、ここに「引きこもりたい」と決意してしまうのでしたラブラブ

テーマ:
写真が1個も無いので(;´▽`A``
せめてもの罪滅ぼしにHPと食べログを紹介しておきます。
伊豆の蔵HP:http://izunokura.com/
 
「なんでこんな所で、こんな素敵なお洒落なご飯が食べられるのだろう?」
なレストランです。
人里離れた様な所のトレーラーハウスなんです!!
お店の中は、こんな感じで、お花が飾ってあったり、シンプルながらお洒落になっています。
ランチは1100円~3280円
1通り味を楽しみたかったけれど、ホテルのお食事が消化しきれていない私たちは、
3280円と1620円をシェアしました。
かなりボリーミーで、充分楽しめましたよルンルン
メインはお薦めのスズキと鹿にしました。
鹿もボリーミーで、癖も無くとても美味しかったです。
鹿は炭火焼で焦げた感が美味しかった。
少し硬かったけれど、鹿の特性なのですね。
 
食材の味を生かした、シンプルな薄味。
 
ホテルのお食事がお腹に残っている私たちでも、しっかり美味しく頂けました。
 
常連さんは、何だか上品な年配の男女と少し若い男性が居ました。
常連さんなので、Bコース1620円を頂いて居ました。
 
ここは、私たちの伊豆の定番になりそうですルンルン
 
予約しないと食べられないらしいけど・・・、
時間をずらすように言われたけれど、空いてました。
予約しないで、飛び込みなら入れてもらえるのかも?(・・??
 
 
多人豊の成分は・・・こんな感じらしいです。
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

テーマ:
こんにちわ
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)です。
今日も愛に来てくださって有難うございます。
 
伊豆旅行の続きです。
相変わらず、凄くいい加減な写真撮影です。申し訳無い。
 
今日のホテルの「アンダリゾート」です。
ここは2回目です。前回は2泊連泊しました。
ここは、寛ぐためのホテルというより、ディズニーランド的な?楽しむためのホテルです。
小さい子から、お年寄りまで年代がバラバラな家族には持って来いのホテルに違いありません。
凄い人気で、今回も30組以上は居ました。
 
ホテル全体がバリ風に出来て居ます。
 

遠くに見えるのは、無料のドリンクコーナーです。
ここの名物「ぐり茶」、コーヒー
紅茶もあったかなぁ?
キャンディーアイスもあります。
滞在中は好きに飲んだり食べたり出来ます。
別館に行くと、コーラーや果汁ではありませんがオレンジジュース等のレストランのドリンクバーによくあるサーバーもあります。
 
貸切露天風呂は、
2回位、予約できました。
 
部屋の写真は撮り忘れましたが、
おばあちゃんが、お風呂に行くのもおぼつかないだろうと推測して、今回は露天風呂付の部屋にしました。
2人では充分な広さですが、4人では窮屈な気がしました。
でも90歳のお婆ちゃんを連れて行く事を事前に行っていたので、もしかしたらレストランやロビーに近い本館にしてくれた為かも知れないです。
 
 

コック長もカエルです。
レストランの入り口で迎えてくれます。
 
 
 
 
カンカン~というドラムの音で、お肉が焼かれる炎がゴオ~~っと、
シャッターチャンスを逃しました(〃艸〃)ムフッ
 
ディナーの間、
ソフトドリンクだけでなく、カクテルなど色々なドリンクが飲み放題
種類も沢山あります。
 
その他、カラオケの時間もドリンク飲み放題、ディナーと同種類のものが飲めます。
 
21:00~のバータイムは、バイキング。
ドリンクもまた飲み放題です。
バーの時間に川柳を書いて出します。
もしかしたら、何かの賞に当たるかも?
 
朝ご飯はバイキングです。
 
バーの時に提出した 多人豊の川柳が「グッときたでしょう」に当選しました!!おめでとう~
賞は2人だけでした。
多人豊って何気に凄いのかも?
 
「グット来たでしょう」は、かえるサブレです。
バリは、元々かえるさんが幸福の守り神らしいです。
 
「アンダ行こ
2人の旅の
愛言葉」
 
・・・でも、ゴメンナサイ
この後、浮気確定ナノデスガ・・・(;'∀')
いや~、同系列の風の薫が豪華すぎて ホレチマッタゼ
 
でも、ファミリーには、ここは優れものなのですよマジ
エアーホッケー、ビリヤード、ダーツ等々・・・
 
カエル探しというゲームに参加させられます。
カエルを見つけるごとにお茶キャンディーとか・・・、四葉のクローバーとか・・・色々貰える。
4匹位探すというノルマがあります。
 
ビスケットやキャンディーもロビーに備え付けられてます。
 
冷蔵庫の飲み物は無料です。
 
更に、ドクターフィッシュや足湯もあります。
 
タオルは使い放題です。
フロントに行けば何回でも交換してくれます。
 
1日遊べる、ディズニーランドなノリのホテルです。
 
 
 
アンダは、モナリザ?も、カエルなのです(* ´艸`)クスクス
 
教会もあります。
ここで式を挙げるカップルも居るみたいです。
 
 
 

 
 

テーマ:

こんにちわ

スピリッチュアルカウンセラー多人豊(たひと)ですルンルン

今日も愛に来てくださって有難うございます。

 

先日、彼のお母さんと弟を連れて、伊豆まで2泊3日で行って来ましたルンルン

おばあちゃんは、もうすぐ90歳なので、お付き合いするのも、お付き合いに慣れていないタヒトとしては大変でしたがアセアセ

 

伊豆について、すぐに向かったのは「一心」という和食レストラン

ここの、「びっくり丼」が目当てです(びっくり丼は予約が必要な様でした)

 
まずは、丼の大きさにびっくりびっくりしてみてください。

 
なんだか大人のお子様ランチ・・・の様に色々な物が少しずつ入っています。
どれも、とても美味しいです。
あのおじさんのキャラ(おじさんが作っているのか、奥さんが作っているのか定かでは無いですが)から、こんな優しい味が醸し出されるとは、何だか不思議な気持ちです。

1人だと多過ぎ、2人だと少し足りないかなぁ?な量ですね。
ホテルでの夕飯が待っているので、2人で1人前で食べます。
しらすも「しらす丼」というものが他店ではある位ですから、かなり美味しいです。
日によっては、お刺身にトロが入っている時もあります。
 
左にドデ~ンと構えている、お魚の唐揚げ
おじさんは「こういう風にね、バリバリ~と」と言いながら、自分の手でバリバリし始めます。
始めてされた時は、超~ビックリしたびっくり
 
お隣のお茶づけを食べているカップルには、写真撮影の監督をしていました(*`艸´)ウシシシ
「この角度からね。こういう風に近づいて、ホラここで遠のく。
で、おじさんがすくってやるからね、
ホラ君、ここで食べる」
手取り足取り状態で撮影の現場監督ですよ汗
 
他の人がやったら、「なんだ?この人は(・・?」デスガ、
オジサンガ ヤルト ユルサレルノデス
何故なら、それが、おじさんだから笑 
エ?びっくりそんな理由でいいんかい・・・イインデス 
 
何年か前に、私の方の両親を連れて行った時の、うちの母とのやり取りは未だに笑いのネタになっています。
 
お母さん「おじさん、お魚とか買って行く様に売って貰えるの?」
おじさん「何が良いの?」
私たち「何があるの?」
おじさん「なんでも あるよ」
私たち「じゃあ・・・○○(忘れた)とか~」
おじさん「それは、今は無いかな」
私たち「じゃあ、何があるの?」
おじさん「なんでも あるよ」
 
・・・え~~~~(;´▽`A``
 
な、やり取りが2~3回続き・・・、
らちが、あかないので、結局おじさんの言う通りの物を注文し・・・。
 
それでも良いのです・・・。
何故なら、それがおじさんだから笑
 
おじさんは、「お母さん、面白いね」と言っていたが、
2人共、負けず劣らず面白いですから~汗
 
 

看板で魚を採っている おじさん、
それが、ここのマスターです。
 
おじさんは、船のチャージも手伝っています。
船を借りたい人がおじさんを頼って来てたりもします。
船乗りでツーリング好きなおじさんです。
 
おじさんのキャラを笑って許せる方だけ行ってみてくださいね。
おじさんのキャラにハマった人は、
来年も、お料理も勿論ですが、おじさんに愛に行ってしまうのです笑
 
「びっくり丼」は、3980円だったかな?要予約ですが、
他にも1700円位のメニューも沢山あります。
 
料理の紹介より、おじさんの紹介の方が多かったかな、
でも、イインデス、 それが多人豊ですから~(;´▽`A``
 
 

 

 

 

 


テーマ:
こんにちわ
スピリッチュアル通訳士たひと です。
いつも愛に来てくださって有難うございます。
 
「これは使わないの?」と、手に持っているカードを指して仰る方が時々居ます(^^;)
 
多人豊(たひと)は、セッション中に、カードを1回も使わない事も多々あります(^^;)
通常、手に持っているタロットは、「ハンカチを握りしめる」のと同じような役割をしています。
気持ちを落着かせたり、集中させるための道具・・・みたいな。
 
カードを手でシャフル(切る)している間に、次の言葉が出て来て、
カードを使わず終いだったり笑
(その時は、カードが喋りかけて来てたりしている時もある)
 
カードを開いていても、カードの意味を見るのでは無く、
次の言葉のヒントを貰ってたり、
タロット占い師から見たら、それは邪道な?セッションに見えるかも?
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ 10月 日程 黒猫からだ黒猫あたま
体調などで急にお休みを頂く場合もございますので、電話番号を知っている方は電話をして頂いてから来て頂ければと思います。
只今、ご予約をしてから来て頂いた方に、日本の工場で検品された高級レッド岩塩をプレゼント中です。
いつもリピートしてくださっている皆さんは、ぜひ遠慮なさらずにゲットされてくださいね。
 

◆対面出張セッション◆

 

火曜日、水曜日、木曜日 完全予約制 : 多人豊まで ご連絡ください> 

本庄はにぽんプラザ(20分 3000円~)

※ヒーリングを受けたい方は、個室のこちらをご予約ください。

ベットを用意するので、ヒーリング希望とお伝えください。

 

<伊勢崎スマーク 2F くまざわ書店前>(平日13:00以降、休日10:00以降~19:00)

10月5日、6日、7日、8日、12日、13日、14日、15日、19日、20日、22日、26日、27日、28日、29日

 
★大宮DOMは10月より行っていませんので、
遠方の方はチャネリングはスカイプにて、他セッションは電話で承っています。
※ヒーリング中心の方(特にエンパス、除霊系の方)は対面のみです。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくご了承ください。

 

・チャネリング(霊感、霊視)
 
・ヒーリング
心身波動調整、浄化
 
・故人通訳
 
・ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
 
・赤ちゃん通訳
 
対面セッション
電話セッション
(チャネリングはスカイプでの対応
ヒーリング(特に徐霊等は対面のみ))
メールセッション
 
他の日程は、個人セッションになりますので、直接たひとまでご連絡ください。
 

伊勢崎スマーク:10分1620円~

個人セッション 5000円~(交通費、ドリンク代別にて ご相談に応じます)

 

※出演場所で、前の方がいらっしゃって
ご予約をされる際のお願いです。
 
「ご予約」の旨をお伝え頂いた上、「ご予約表」に名前と、場所を離れる場合は携帯番号をご記入ください。
声をかけずに待っているだけだと、セッションに夢中で予約表に記入頂いた事に気がつかない場合もございます。
セッションが終わった後、雑談をしている等もあるかもしれませんし、
長い間お待ち頂かなくてはいけない場合や、気づかずに次の方が入られてしまう場合もあるかもしれません。
セッションが終わっていて雑談をしていた場合や、いつもセッションが長引く事が多い方は順番を譲ってくれるケースも多いです。
声をかけて頂くと、すぐに席をお譲り出来る場合もございますので、ご協力お願い致します)

 

 
(メール問い合わせの方は、パソコンメールの為、お日にちを頂く場合があります)
 

 

 


にほんブログ村

 

↑応援ポチ宜しくお願いいたします。

なおポチをして頂いた方に幸運のヒーリングが送られるように設定させて頂きました。

ご自由にお使いください。

 

セッションの一部を

愛護団体への寄付に還元させて頂くため、貯金中。

 

今年の目標は1年で1万円!!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス