群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

月からのイベントスケジュール


へび保護動物さんのアニマルコミュニケーション無料で行っております。

里親さん決定から3ヶ月以内まで

☆セッション料金以上の物を受け取って頂ける自信を持っている為、料金後払いとさせて頂いております。

$心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ ホームページ
お問い合わせ先

メニュー&価格


★天国に住んでいる人やペットさんの場合は、お写真無しでも承れます。


スカイプ・電話&対面セッション募集電話料金無料)

※電話セッションはお日にちを頂く場合もございますのでご了承ください。


アニマルコミュニケーション注意事項
アニマルコミュニケーション必要事項

ウサギ短気集中型(2日間)アニマルコミュニケーション養成講座こちら
じっくり初心者型(3時間×6日間)
(共にスカイプまたは対面)
養成講座生専用グルッポ
注2~3日経っても、こちらから連絡が来ない場合は、何らかのトラブルが生じた可能性があります。お手数ですがもう1度ご連絡ください注


こんにちは
スピリチュアル通訳士 多人豊(たひと)ですルンルン

犬さんと、お話をした時のお話です。

最初、茶色に所々黒が入っている子が出てきました。
お写真を拝見すると、白い子ではありませんかびっくり!!

そして、白い子の性格も、しっかり見えます。
「同じような性格はありますが、この子の方が穏やかな性格です」

「以前、こういう子(上矢印の様な子)は居ましたか?」
「この子の前の子ですね」

魂を2つに分けた様に感じます。

守護霊の、もっと強い関係性の様に感じます。

姉妹の様な、仲むつまじい関係性で居る様です。

動物達は、私達より遥かに霊的な存在なので、先代の天国のペットさんと一緒に暮らして居る子も多くいらっしゃいます。
なので、この様な現象も起こるのですねルンルン

私達、地上の者は、生きてご縁を頂いている方達だけでは無く、
先祖様や、目に見えないご縁の方々、沢山の方々に見守られて居るのですねルンルン
有難い事ですルンルン

今日も、皆様が、守護多い健やかな日々を過ごされる事をお祈りしております。

スマークに出演しなくなって白綿を着なくなり、

白綿の理由ですが、
悪いエネルギーを必要以上に寄せ付けないという意味で、自分自身で、一番着てて楽なのが白色のガーゼ素材に似た綿だったのです。

赤ちゃんをガーゼで包むのも、肌に優しいという理由も大きいとは思いますが、浄化作用も大きいから、赤ちゃんをエネルギー的に高く過ごしやすい状態に保っておけるからという理由もあるのかな、と勝手に解釈しちゃってます。

で、
スマークに出演しなくなって、対面のご依頼者様も、ご予約で来て頂いているので、そこまで気にする必要も無くなったので、

こんな情勢でもあるので、
少しでも楽しんで頂けるように、
ちょっと個性的な格好してます爆笑
イベントでも無いのにテヘ爆笑

昔々のドラマ「危ないデカ」の浅野温子目指してます(いや、ブランド物に手を出せる程、お金持ちでも無いし、そこまで危なくなく、もう少し▪かなり普通に近いですけど笑っ)

同じ穴のムジナと思われるの恥ずかしいという方は、前もって知らせておいてくださいね。
白無地で行きます笑っ

彼氏さんがセッションを受けてくださって、
彼女さんにお薦めして、プレゼントしてくださいましたルンルン

時には、こんなプレゼントも良いかも知れませんねルンルン

セッションのプレゼントというと、「彼女さんから彼氏さんへ」が主流なイメージでしたが、それも一昔前の事なのかもしれません。

セッションが終わった後にも、セッションの内容で話が尽きないのでしょうかルンルン

普段とは、また違う切り込み方で、二人の人生設計に対する課題を話し合う機会にもなるのではないでしょうかルンルン

今回のカップルさんは、切り盛り上手な前向きな彼女さんと、穏やかに彼女をフォローしてくれる彼氏さん
素敵なカップルだと思います。

皆様も、大切な方と楽しい時間を過ごされます事をお祈りしております。



遺影写真専門の写真館もあるそうです。

うちの主人は、「遺影写真」に抵抗があるらしいですが、
年に一度、家族写真をご自宅で撮ったり、
写真館に行ったりする、ご家庭もありますね。

折りを見つけて撮る、家族写真等の必要性も感じました。
こんにちは
スピリチュアル通訳士 多人豊(たひと)です。

「どうして、自分 こんな感情を持っているのだろう?」
と思うような事、みんな多かれ少なかれありますよねぇ。

それを抱えているのが苦しくて、「この感情、要らないんだけどなぁ」

先日、赤ちゃんの「愚図り」について書いたのと同じような話になってしまいますが、

ネガティブな感情も、時には必要なのです。

ポジティブな感情ばかりだったら、
もしかしたら、自分の行動に反省が出来ない、という事になるかも、知れません。

私の場合、
「負けず嫌い」「短期集中型」とか▪▪▪かなぁ~。
本当に、「マジ要らない」、という時ありますアセアセ
色々、チャレンジしたり、ひっくり返したりしながら、結局元の場所に落ち着いてたり▪▪▪爆笑
マジ何やってんだか~って思います笑っ

でも裏を返せば、向上心!!

短所と長所は一対なのです。

人間、色々チャレンジしたり、ひっくり返したり、時には、元の場所に戻ってみたりしながら大きくなるのです。

時には「要らない!!」と思うような感情とも、
時には、なだめながらお付き合い出来たら良いのでは無いかなぁ、と思います。

自分の感情も、
人間関係と同じなのかなぁ、と最近思います。

色々な人が居て、
時には、意見が強く出て「辛い▪面倒」と思う人もいるけど、
そういう人も居て、自分というグループを作ってて、
その、誰とでも上手くコントロールしながら付き合えたら良いよねルンルン

今日も皆さんが、明るく楽しい時を過ごされます事をお祈りしております。