まさか!と誰もが驚きの変化をする上川カイロプラクティック研究所

からの大事知らせ



セラピスト必須の技術です!


【筋肉反射テスト活用ゼミナール第6回】

11/5(木) 11/8(日) 19:00-21:00開催

【筋肉反射テスト活用ゼミナール第4~6回まとめて講座】

11/29(日)10:00-18:00開催

*一人筋肉反射テストの日常生活での使い方を学べます

詳細は→コチラ


【UEアルティメッドエナジェティクス練習会】
11月8日(日)開催 21:00-23:00

*アルティメッドエナジェティクスをさらに使いこなせるようになるため、お互いに練習しあいましょう!


【タッチフォーヘルス公式クラスレベル1】
12月9日(水) 16日(水) 
開催 10:00-18:30

*あらゆるキネシオロジーの基本がここにあります。

詳細は→コチラ


【タッチフォーヘルス体験会】
11月30日(月) 
開催 13:30-15:00


【ラジオニクス作製講座】

11月23日(月) 開催 10:00-18:00←上川カイロプラクティック研究所主催

詳細は→コチラ

*ピースリンクカンパニー主催での開催は2/1予定:詳細は→コチラ


上記全てについてのお問い合わせ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月04日

広島行きます

テーマ:日記(雑記)
おはようございます。
心と魂と身体のバランサー、上川充広です。

{D90A451F-59B2-4CA2-87C5-9926E5FD3D03}

いつもの成田空港第3ターミナルからです。
2日ほど広島県西条市に合宿に行ってきます。
うちでは集中できなかったりで、なかなか進まない時間を要する業務を一挙に片付けてきます。
今季の収入を大きく左右する大事な二日間です。
まあ、ついでに休暇も楽しんでくるわけですけどね。
乗り物に乗るのが好きなので、この旅もいろんな交通機関を使いますよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では後ほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日

???なところ満載な甲斐一ノ宮の浅間神社

テーマ:スピリチュアル
おはようございます。
人体の不思議探検家、上川充広です。
昨日は浅間神社に来てました。
色々と疑問なことが多くありました。

{9D93C637-A62E-49A9-8A84-4F4374B89786}
参道からずれたところに建っている一の鳥居。
境内反対側の鳥居も動かした形跡?
{04DACEF9-F265-4331-8E1A-C4CF0A69FEB9}

左に傾いてるのがわかりますか?
道路との位置もずれています。
何ゆえ??
まずはこれにて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日

甲斐一宮の浅間神社に来てます。

テーマ:日記(雑記)

{CF918AF2-2B6A-4A36-BE90-558DBBDD0843}

浅間神社に来ました。
静かです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日

バス旅堪能中

テーマ:日記(雑記)
パワースポットとして有名な?甲斐一宮の浅間神社に高速バスで向かってます。
八王子ジャンクション付近の渋滞がひどかった!
さすがGW。
{8FCDD225-08F3-4918-9ACF-EDA5BF0E76D8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日

プリウスの中で磁場を測定してみたら、、、

テーマ:アレルギー(過敏症)

こんにちは、直観で旅する心とカラダと魂のアドバイザー、上川充広です。

 

先日は電磁波の影響について書かせていただきました。

 

覚えてますでしょうか?

 

プリウスなどのハイブリッドカーの電磁波はどうなんでしょうか?

 

、、、という質問がきましたので、乗る機会がありましたのでメタルディテクターのアプリを使って測定しました。

 

冒頭の画像がそれです。

 

赤いゲージになっちゃいました。(汗

 

通常の空間では45μTくらいです。

 

後席の天井のごく近くや足元で測るとこのくらい。

 

足は常に電磁波の浴びまくりですね。

 

ちなみに前席の方が電磁波強いです。

 

天井から離れた位置の頭が通常ある位置でも、このくらいの値が出ます。

 

足元の空間では、走行していてタイヤが回ってる時とそうでない時で全く違いので、タイヤのワイヤーが磁化されてることの影響が強いのかも。

 

もう電気自動車も当たり前な時代が目前になっている今、この問題を放置でいいのかな?と疑問です。

 

=============================

上川カイロプラクティック研究所

電話:048-253-2820

Mail:hzv01150@nifty.com

住所:川口市中青木2-15-33

定休日:木曜・日曜祝日

営業時間 9:00~ 21:00 

=============================

メニュー一覧 
■院長紹介 
■院内の様子 
■施術の流れ 
■よくある質問と回答 

 

↓ こちらもポチっていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月03日

GWは何してる?

テーマ:日記(雑記)

おはようございます。

心と魂と身体調律師、上川充広です。

 

世間はGWまっただなかですが、いかがお過ごしでしょうか?

先月末のGW前半は岡山に行ってました。

なんども行っているのに、仕事だけしていて実は岡山市内は観光したことがないという。f^_^;

 

ということで初めて後楽園に行きました。

園内はきれいな水が流れていて気の流れも良いですね。

中でもどこが特にいいかというと、正門から入って右手の竹林の中がいいです。

 

1000点満点でどれくらいの数値にあたるかなんてのを筋肉反射テストで調べてみるなんて遊びもしてみました。

伊勢神宮とどっちがいいか?とかね。^ ^

 

岡山城に渡る橋のたもとにある店なども、わりといいですよ。

のんびりするのに適した場所でした。

 

岡山城の中はパワースポットといえるような場所は見当たらなかったですけど。

城内は色々と次にも来てもらえるよう工夫というかがんばってるなあという様子ですね。

 

後楽園自体はもうちょっとゆっくり回ってみたいです。

水の流れが清い気持ちのいいところで、ゆっくりするのは心が洗われますよ。f^_^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月15日

4/21博多でキネシオロジーの講座があります

テーマ:※セミナー実施情報

直観で旅する心とカラダと魂のアドバイザー、上川充広です。

 

おはようございます。

 

タイトルどおり、博多でキネシオロジーの講座の講師をしてきます。

 

詳細はこちらです。

https://www.facebook.com/events/738975546270496/

 

以前にも博多で、1人筋肉反射テストを使った

 

キネシオロジーの講座をさせていただいたことがありました。

 

その当時はいくつかの自分の筋肉を使った筋肉反射のとり方を

 

紹介はしましたが、基本的にはたった一つのやり方だけで、

 

筋肉反射をとることをやっていたのですよね。

 

そのために、できたりできなかったりということが起きていた、、、

 

と感じています。

 

もっとその人に合ったとり方を一人ずつにお渡ししたらどうだっただろう?

 

筋肉反射テストとは、キネシオロジーとは何なのか?

 

そもそも筋肉の反応ってなんなのか?

 

そこをお伝えしていたら、おもしろい!もっと使いたい!

 

・・・と思っていただけたのでは?

 

そんな気がしてなりません。

 

筋肉反射テストという道具を通じて、感じる力を養うこと。

 

そこを重視してお伝えする講座です。

 

筋肉反射テストを習ったけど、うまく使えていない、、、

 

そんな人に特にお勧めしたい講座です。

 

会場はコチラ

http://www.kenkou-support.jp/access/index.html

 

福岡の皆さんに、また会いに行きます。(^O^)/

 

=============================

上川カイロプラクティック研究所

電話:048-253-2820

Mail:hzv01150@nifty.com

住所:川口市中青木2-15-33

定休日:木曜・日曜祝日

営業時間 9:00~ 21:00 

=============================

メニュー一覧 
■院長紹介 
■院内の様子 
■施術の流れ 
■よくある質問と回答 

 

↓ こちらもポチっていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月14日

磁化されたマットのスプリングが眠りを妨げるとしたら?

テーマ:★メニュー・料金

直観で旅する心とカラダと魂のアドバイザー、上川充広です。

 

いけない!

 

気づいたら、もう前の記事を書いてから1週間過ぎてました。_(_^_)_

 

電場と磁場は違うって話をしたかったんですが。

 

端的に言うと電場の問題は対策できるのですが、

 

磁場への対策は離れることしかありません。

 

磁化された鉄による磁場の影響。

 

例えば、ベッドのマットレスの中に使われてるスプリング。

 

このところ私も外出先でホテルに泊まるなんてことがよくあるわけですが、

 

この影響があると夜に良く眠れなかったりして。^^;

 

この磁場の影響を見るには方位磁石が役に立ちます。

 

ビルの柱の鉄骨が磁化されているときも多いから気をつけて。

 

その側では携帯の電波も入りにくくなったりもするから、

 

それによっても気づけますね。

 

 

=============================

上川カイロプラクティック研究所

電話:048-253-2820

Mail:hzv01150@nifty.com

住所:川口市中青木2-15-33

定休日:木曜・日曜祝日

営業時間 9:00~ 21:00 

=============================

メニュー一覧 
■院長紹介 
■院内の様子 
■施術の流れ 
■よくある質問と回答 

 

↓ こちらもポチっていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月05日

集中したいのにできない!原因は電磁波?

テーマ:アレルギー(過敏症)

こんにちは、直観で旅する心とカラダと魂のアドバイザー、上川充広です。

 

一昨日のブログの続きです。

 

まあタイトルの通りなんですけど。

 

結構、今の世の中電磁波まみれの空間に私たちは住んでます。

 

やむをえずとはいえ、それが健康を脅かすまでいかないにいしても、

 

(なかには健康に思いっきり影響してる人も少なからずいます)


生活上や仕事上で不便なことになってたとしたら?

 

意外と気づかずにいるだけかもしれませんね。

 

見えないですけれども、電磁波なら測定が可能です。

 

電磁波を測る機械は以前は、それなりに高かったものです。

 

ところが今はi-Phoneのアプリで簡単に磁場を測れるものがあるんですね。

 

便利な世の中になったものです。

 

Metal Detector で検索してみてください。

 

さて、電磁波は測定できますけど。

 

それ以外にも環境要因で不健康を作るものがあるとしたら??

次回はそんなお話。

 

 

 

 

 

=============================

上川カイロプラクティック研究所

電話:048-253-2820

Mail:hzv01150@nifty.com

住所:川口市中青木2-15-33

定休日:木曜・日曜祝日

営業時間 9:00~ 21:00 

=============================

メニュー一覧 
■院長紹介 
■院内の様子 
■施術の流れ 
■よくある質問と回答 

 

↓ こちらもポチっていただけると嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月03日

集中して仕事をするには?

テーマ:日記(雑記)

こんにちは。

直観で時空を旅する心とカラダと魂のアドバイザー、上川充広です。

 

ここ3日を広島で過ごしています。

 

初日はのんびりと旅する気分で土地の空気を感じて過ごしました。

 

2日目は治療系ではなくて経営系のセミナーに出てました。

 

今日3日目は、よく漫画家が締め切り近くなるとやる缶詰めという状態になるため、コメダ珈琲店にきています。

 

要は家にいると誘惑が多かったり気になる雑音があったりするので、環境を変えて集中して仕事をすることです。

 

集中するための場所として、広島に来ると、いつもこのコメダ珈琲店に来ています。

 

首尾よくコンセントが使える席に案内されたので、安心してこうしてブログの記事を書けていたりします。

ところで、皆さんの家の中は集中して作業できる環境になってますか?

 

実は集中できないとしたら、目に見えないところに原因があるかもしれないのです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

埼玉の地域情報

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。