テテがインスタに!…とヒョンシクさん記事 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時でも、インスタに来てくれるテテちゃん💜感謝でしかないハート100点

 

🐯近況


🐯タニ(ヨンタン)の近況

 

お仲間さんからの公開されたこれ、載せたことない・・・

 

ヒョンシクが日本に来ててKスタイルのインタビューされていました。特にウガやテテの話は出ていないけどㅋㅋㅋ たまには・・・!

 

――日本の公式ファンクラブも発足しましたが、今後、日本のファンに向けて活動していきたいこと、予定などあれば教えてください。

パク・ヒョンシク:まず4月はファンクラブ記念のファンミーティングがありますが、コンサートをしたり、ファンの皆さんにお会いできることをいろいろやっていきたいです。日本語の曲でアルバムを出してみたいですし、機会があればドラマや映画にも出演してみたいです。

――最近は、日韓の俳優さんが共演する作品が増えていますもんね。

パク・ヒョンシク:おおっと、これは可能性がありそうですか? 期待してもいいですか? ははは(笑)

 

――どんな作品に出てみたいですか?

パク・ヒョンシク:日本のドラマが描くロマンスの感性が好きなので、ラブストーリーがいいです。だからロマンスの主人公! あと、アニメも大好きなんです。「るろうに剣心」は漫画もありますが、実写版の映画がありますよね。アクションが素晴らしくて、大ファンになりました。本当に良い作品で、こんなすごい映画があるんだ、と、ただただ驚きでした。俳優としてどれだけ努力したのか、どれだけ熱を込めて演じたのか伝わってくるので、その大変さもわかり、本気でリスペクトしています。僕もこんな作品に出てみたいです。役者さん、本当に格好いいです。(日本語で)ホント、カッコイイ! シンジラレナ~イくらいすごかったです。真似できないから、リスペクトです。

 

めっちゃたくさんあったので↓ご興味があるかたは、こちらからどうぞ♡

 

これリブログだよね?ㅋㅋㅋ
過去記事の使い回しっぽいけど…ウガ関連ってことで!