ヒジンさんの声明文2/2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

こちらの↓続きです。

 

ヒジンさんの声明文2/2

 

3.この世界で生きる以上、争いは避けられない選択だ。

 

しかし、私はすべての敵意を深く残念に思う一人である。争いは嫌いだが、より良い飛躍のためには必要悪だと信じている。普段は自虐的に傾きがちだが、持てるポジティブなエネルギーを結集して、この不条理な現実も同じ文脈で受け入れなければならないと思う。

私は人を特定のグループや性別に分け、自分の困難に対する同情や支援を求めようとはしない。人間の独自性は、単に性別によって決まるものではなく、特性が異なるからこそ、存在理由が明確なのだ。

私は深い思慮と関心を持つ人間だ。そのため、私を知る人なら誰でも、私の理由や説明がしばしば過剰であると感じることができる。したがって、脈絡のない会話の断片をもとに、私の普段の考えや哲学を気軽に切り貼りすることはできない。

このような特性から、私は少人数または数人で仕事をすることを好む。ADORの中で私と直接、詳細なコミュニケーションをとるのは5人ほどである。これは個人的なトラウマによるものだろう。

不思議なことに、前職の頃から、対外的な活動にはほとんど参加していないのに、やってもいないことで誹謗中傷されたり、あたかも会ったことがあるかのように嘘をつかれたりして、常にストレスを感じてきた。酒も煙草も夜遊びも嗜まず、ストレス発散の方法もほとんど知らないため、自己防衛のために出会いを最小限にしてきた。

 

そのため、他のHYBEメンバーとは仕事で直接交流することはほとんどなかったが、まるで私と直接仕事をしたことがあるかのように話す人が多いことに驚いた。そんな中、他のHYBE組織メンバーから気を遣って応援メッセージをいただいたことに感謝したい。

以前、パク・ジウォンCEOが、前職でのリストラの手際の良さと、なぜそのような配慮が必要なのかについて、ぽつりと語っていたことを思い出した。当時は気にも留めず、このような形で返ってくるとは知らずに聞き流していた。

監査に先立ち、HYBEは私が入社時に使用し、2年前にリセットして戻ってきたノートパソコンを同意なしにフォレンジック調査した。ADORを設立する前の私の個人的な履歴が、今回の監査にどう関係するのでしょうか?

また、多くのジャーナリストが出席した公開法廷では、彼らは法的な主張をせず、私的な会話のセンセーショナルな部分を選択的に読むことを選んだと聞いている。その時法廷にいなかったので、こうした行為を後で聞いて肝を冷やした。

彼らは不注意にも個人的な事柄を公表し、副社長のノートパソコンを勝手に使って私を攻撃する材料を見つけ、刑事責任を問うと脅し、なだめた。彼らはまた、ADORのメンバーに圧力をかけ、深夜に家に入り込んで個人の携帯電話を要求し、脈絡のない私的な会話をリークした。


このような野蛮な行為にもかかわらず、彼らは会員を守ると主張する記事を配布した。監査に隠された真意が疑わしくなる。
HYBEはプライベートなカカオトークの会話を監視しており、私に有利で彼らに不利な内容がどれだけ編集されたかを知っている。

「子会社調査に関する会社法」に明確な規定があるにもかかわらず、彼ら自身の基準で行われた違法な監査は、彼らがどれほど卑下しているかを示しており、HYBEの道徳的無神経さに疑問を投げかけている。

 

4.本質を見ていただきたい。

 

真の目的が公正な監査であり、企業買収未遂の証拠が確保されたのであれば、大々的なメディアプレーは不要であった。正しい証拠と合法的な監査プロセスがあれば、静かかつ迅速に処理し、その後に結果だけを発表できたはずだ。そうすれば株価の下落も防げただろうし、株価操作も必要なかったはずだ。

今回の争いの本質は、発生した深刻な問題を克服する最善の方法を見つけることによって、私を含む多くの人々の未来を確保することにある。
これは、私に対する偏った捏造情報に基づく公開裁判の話ではない。

私たちは現在、法的係争中だ。
事実に基づいた裁判官の判断を待つべき時だ。

悪意を持って論点を捻じ曲げ、核心から目をそらすHYBEの工作には吐き気がするものの、このような行為を容認すれば、恐ろしいことに今後私だけに適用されることはないだろう。だから、あきらめるわけにはいかない。

バン・シヒョク会長が提出した嘆願書は見ていないが、見出しにある「悪」という言葉が印象的だった。同じ言葉でも使い方は様々であることを再認識した。
根拠のない事実やさまざまな記事が増殖しすぎている。

根拠のない記事が掲載されると、たとえそれが事実でなかったとしても、物語を組み立て、明確な返答を必要とし、プロセスを複雑にしてしまう。また、最初の攻撃的な主張に振り回されやすい。


国民が真実を見極めにくいこのような状況では、無差別な記事に振り回されるよりも、冷静に裁判所の判断を待ち、その後の対応を整理したほうがいい。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
 

ありがとうございました。

 


スポーツ傾向(元記事)
https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202405191459003&sec_id=540101

 

ALLKPOP(英文)

 

 

 

 

 

 

デーツおすすめのお話は2つ前のブログで書きました♡

 

飲み比べ~

 

 

 

低反発だと埋もれて動きにくいけど高反発は寝返りしやすい。